シェフは名探偵に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『シェフは名探偵』に投稿された感想・評価

sa26
3.9
こんなお店があったら常連になります
ほっこりしたい時におすすめです

【ゆる〜い感じの推理がいいね】

「ちょっといいですか?」から始まる三舟シェフの推理。料理をきっかけに、お客様のプライベートに入っていき、謎解きをする。1つひとつが心温まるエピソードになっているのも…

>>続きを読む
西島さんと佐藤岳と、それぞれ、そのままのキャラクターで、他の出演者もキャラが立っていて、フランス料理にまつわる知識で、お客さんの問題を解決する、とても安心して見れたドラマだった。続編を望みたいドラマ。
shuco
3.5
原作が大好きでドラマ化されてたとは知らずに観た。
三舟さんのイメージはあまり表情が出ない人だと思ってたから意外だったけど楽しめた。演出でカメラを早く動かすのがちょっとしんどいかな。
3.8

赤ワインを飲みに行くから見始めたドラマ。

美味しそうな料理とワインで温かい気持ちになる。
ドラマのようなフレンチのお店に行きたい。冬だからヴァン・ショーも飲みに行きたい🍷
シェフの優しさが垣間見え…

>>続きを読む
めちゃくちゃ最後よかった!うるっときた!フランス料理めちゃくちゃ食べたくなった、、
3.5
期待せずになんとなく見始めたけどなかなか面白い!
お客様役のゲストごとにほぼ1話完結なのも観やすい
3.7

このレビューはネタバレを含みます

話は、極上の料理とワインを出す小さなフレンチレストラン、ビストロ・パ・マルの料理長、三舟忍は

冷静沈着で一見何を考えているか分からないキャラだが
すぐに「ちょっと良いですか?」と他人におせっかいを…

>>続きを読む
Mm
3.3
はじめは濱田岳が主演かと思って視聴。(サムネが濱田岳だったんだもん)
ミステリーや事件ものではなく、日常の謎を解明する感じ。
フラットに視聴できると思う!
syota
4.0
時には切ないけど、心温まるストーリーとパ・マルメンバーの小気味良くて面白い掛け合いも好きだった。
その中でも8話が1番好きだった。金子さんと高槻の掛け合いとか1番面白かった。

あなたにおすすめの記事