執事 西園寺の名推理のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「執事 西園寺の名推理」に投稿された感想・評価

そのじつ

そのじつの感想・評価

4.0
0
奥さま・八千草薫と執事・上川隆也の絵がステキすぎる✨永遠に見ていたい…

ミステリーもちょうど良い加減の緊張感と謎で楽しく見られる。

ほかの使用人の人たちもいいキャスティング。

刑事・佐藤二朗と西園寺の共演画面も面白い。真顔でボケる上川に突っ込む佐藤二朗。佐藤と並んでいると、まっすぐカメラに向かってすまし顔で姿勢良く立っている上川まで可笑しくなってくる。

いつも真顔の西園寺、ゆりこ様を見つめる時だけ笑顔になるのよね❤️
valancy

valancyの感想・評価

2.7
0
 (2018) テレビ東京
*2021年11月 再見中*
西園寺 一 (はじめ)は、"いまは"伊集院家に仕える超一流の執事。執事として奥さまに仕えるだけでなく、あらゆることに精通しているパーフェクトな男性だ。
そんな彼の周りで起こる様々な事件。真相を知りたいという奥さまの意を汲んで、次々に事件を解決へと導くのだった。

🔖1話 パティシエ殺人
🔖2話 双子座、兄のダイイングメッセージ
🔖3話 医療ミス 鍵はペースメーカー

☆浅利陽介
☆森本レオ(3話)
ほーりー

ほーりーの感想・評価

2.5
0
奥様が可愛かった。

そして西園寺が凄すぎた😳
けど、最後まで何者なのかは分からず、、

佐藤二朗がいいキャラクターだった!
安定!
Mm

Mmの感想・評価

3.8
0
超有能な執事が事件も解いちゃう1話完結ストーリー。推理の時も犯人を『犯人様』って言っちゃう丁寧さが良かった。内容は3点くらいだけど西園寺さんが好きすぎて高得点。あと杉谷拳士と浅利陽介の見分けがつかない。杉谷さんが役者に転身したのかと思った。双子役できると思うしちょっと見たい。
m

mの感想・評価

2.5
0
おかしな設定は多々あるが(笑)
8話までしかなく、1話完結型なので見やすい。
まーくん

まーくんの感想・評価

2.8
0
放送当時は観ていなかったが、2020年の再放送で鑑賞。物凄い能力を持った執事が刑事タジタジの推理力や身体能力を活かして事件を解決していく。今は亡き八千草薫さんが出ているが見ているだけで癒される優しい雰囲気があった。佐藤二朗、真面目に刑事やってます。岡本玲が可愛い。
akemi

akemiの感想・評価

3.8
0
執事が事件を解決していくドラマ。
執事役の上川さんの生真面目すぎるキャラが面白い。
毎週楽しんで観てました。
ejhb

ejhbの感想・評価

3.5
0
推理ではなく西園寺の超人ぶりを楽しむドラマ。
粗があっても「執事だから」で納得すればOK。
ば

ばの感想・評価

3.9
0
8話で終わってしまわれた。。。
もっとあっても良いと思うくらいには面白かった(腹八分目でこの話数だからこそかもしれないが)
7話のワンちゃん案件の犯人についてはもう出てきた瞬間わかったよね、絶対こいつやんって。
名脇役ならぬ名殺人犯役やと思ってる彼に関しては、、、
有名な作品の、端の役でも、主役を演じることはなくても、見た瞬間認識できる役を演じれるって凄いよね(私は一体なにを言っていますか)
主人公の執事西園寺が完璧すぎて超人化してるんだけど、それをあくまでシリアスに演じてるのがめちゃくちゃ面白い。腹抱えて笑いながら観た。
>|

あなたにおすすめの記事