シェフは名探偵のネタバレレビュー・内容・結末

『シェフは名探偵』に投稿されたネタバレ・内容・結末

西島さんが好きで見始めました。テンポが良く謎も難解というより人情系が多く涙腺がやばかった。加えて賄いや営業中の料理が美味しそうなのも良くフランス料理食べたくなりました。

 なんか癒されました。フランス料理店を舞台にしたほんわか人間ドラマ。いまNHKの夜にやってる「食べたい女〜」みたいに変な恋愛を持ち込まず、あくまで料理を軸にしてるのが良かったです。1話完結だけに、毎…

>>続きを読む

ずーっと平和。お客様の問題が、毎回あるけど。西島さん演じる三舟シェフのお節介?優しさ?で即解決する。
にこやかに解決するから、見ながらニヤニヤしちゃう。
一緒に働く人達も面白い。あと、オーナー。
回…

>>続きを読む

シェフの洞察力、リストラされた身にはグサッとくるなぁ(笑)

石井杏奈、ちょっと前に「彼女たちの犯罪」で見たけど、若手ソムリエの役、可愛いな

「ずいぶん失礼な客が」
て、さんざんメニューにダメ出し…

>>続きを読む

2024.03
Tverで再配信再視聴。
何度見ても大好き。
料理美味しそう。パ・マルで働く4人が大好き。西島さんかっこいい。

ひとまず1話だけ。
こういう雰囲気のドラマ好き!!

偏食の粕屋さんにすこぶる共感してしまった
わかる!!ステーキにソースとか要らないし、常に塩コショウだけで出して欲しいetc
(不倫するところはダ…

>>続きを読む
テンポがよくてみやすかった!探偵といってもザ・事件はおこらないのもいいなあと思った。

作業用のながら見できるドラマないかなってアマプラで探してて、ちょうど良さそうだったので見てみたら結構面白かった。

テレ東のドラマですね。テレ東ドラマはアマプラに流れてくるので良いです。

タイトル…

>>続きを読む

もうすぐ配信終了とのことで。
西島秀俊いいですね〜レストランを舞台におこる謎に目ざとく気づくの可愛い。
謎も重すぎないけどちゃんと納得できるもので面白い。
お父さんが最初の方会うの渋ってた理由がちゃ…

>>続きを読む

 全話観ました。
 楽しかったです。
 ビストロ『パ・マル』のメンバーが素敵でした😊

①良かったところ
・『パ・マル』の4人
 魅力的な人たちでした。
 この4人のやり取りを観ていると、楽しかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事