恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」に投稿された感想・評価

まい

まいの感想・評価

3.9
0
記録
最初は期待してなかったけど、見出したらほっこりできる内容で、集中して見てた。
mako

makoの感想・評価

3.8
0
心がほっこりしました。
私は8話から本気で見ました!
ふたりが真面目に政治にも恋にも取り組んで居られる姿が清々しくて好感を持ちました。ただの恋愛話でなくて〜辛くもなくて〜気持ちよく見られ、時間を楽しめるドラマと思います。
「違うことを違う」と信念を持って言える大人になりたいと誰もが思うけど世の中には見てみぬふりをする事がたくさんあると思います。それが悪と思わず「仕方ない」と生きてしまう人が少なくなく〜そんな大人にならないで欲しいと期待してしまうし、そんな世の中であってほしいです。
最初からきっとイケメンだったのだと思いますが、パク・ソンフンが最後には本当にイケメンの憧れの男性に見えます。俳優さんて凄い!!!
市議会が舞台で、ストーリー展開の面白さと役にピッタリの配役で、楽しくどんどん見られた。
47169

47169の感想・評価

3.5
0
お仕事ドラマ
選挙、議員、火取り虫
クセラ元気いっぱいで明るくて楽しく見れました
雪音

雪音の感想・評価

3.7
0
ジャスティスではサイコパスと彼に狙われた検事役ということで、このドラマとはある意味対極の関係だったので、そのギャップが面白かったかな。

中弛みもあり、イマイチキレはない作品でしたが、それなりに楽しめました。
oliv

olivの感想・評価

3.1
0
やや早送りぎみで見ちゃいました!選挙ものって難しい部分もあったりしますが、素人が選挙を戦うってことで、わりとかるーく見れちゃいます。
鬼泣斎

鬼泣斎の感想・評価

3.0
0
パク・ソンフンが同僚事務官に「ク・セラの人となりは?」と尋ねられて、「猟奇的な彼女」のテーマ曲「I believe」をBGMに彼女の狼藉ぶりを回想するシーンがツボだった。
ナナは、グッドワイフで演じたカッコいいリサーチャー役しか見たことがなかったので今回のドラマはかなりの落差。綾瀬はるかに似てませんか?役柄の振れ幅の大きさといい。
韓国の議員さんって報酬を返上したり市民活動に寄付したり、違法じゃないんですね。
ナナが美しいし可愛い。そしてキャラがいい!
ストーリーは面白いんやけど、のっぺりしてて、もうちょっと刺激があってもよかったと思う。
ナナがやっぱり可愛い。
可愛いだけじゃなくて物語になってたから良き🙆‍♀️頑張る意欲が湧くかも。
ジャージもいいけど、スーツになってからがオシャレでマネしたい😂
Colonisa

Colonisaの感想・評価

3.8
0
内容はちょっと面白さを感じれなかった
あんまりストーリー性がなく感じられた

ナナが美しい。演技も上手いしもう少し良い役を演じられるといいのに。
>|

あなたにおすすめの記事