ナルコス:メキシコ編 シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ナルコス:メキシコ編 シーズン3」に投稿された感想・評価

ナルコスここで完結..!
他の人も言ってる通りチャポ見ないと消化不良!!ですが、大好きなシリーズになりました😭(netflixのエル・チャポを見るかぁ..)
愛を込めて5点で。

メキシコ編シーズン3はアマドメインなんだろうけど、結構いろんなストーリーあってどれが主軸かはっきりしない感。でもアレジャノ家の結婚パーティーは最高だったな..


登場人物ではサイコパス感半端ないラモンがすき!顔がいいのもあるけど...笑
ん〜面白いけど消化不良…。これで終わりなの?
まだ次のシーズン見たかったけど、作り手側としたら同じ事の繰り返しで難しいんだろうなー。
mafumika

mafumikaの感想・評価

4.3
0
一気見してるからおもしろかったのだと思う。

でもやっぱりコロンビアの方がおもしろくって。

ナルコスがおもしろすぎたせいでナルコ系漁りすぎて見すぎてしまって物足りなくなっちゃったかな。

アマドがちょっとクールすぎちゃったかな笑笑

みためが好きだったのはラモンだったし…やっぱりちょっとパンチのあるわからずやさんみたいなのが好きなのかな笑笑

あ。アマドのお家は大好き。
叶谷友希

叶谷友希の感想・評価

4.1
0
頑張ったのに報われない。無慈悲な感じが流石実話を元にしているドラマという感じっすね
アマドじゃ弱いのよアマドじゃ。全体的に悪くないんだけどね。一応完走しましたが、もうこのシリーズいいかなってなってしまった。
GANO

GANOの感想・評価

-
0
アマドをメインに置きつつ90年代メキシコの腐敗と現在まで続く女性殺害も絡める。新聞記者の視点も加わり前半のストーリー運びの重さはあれど、この地域で生きる恐怖は伝わってくる
シーズン1〜3をほとんど一気に見てしまったので、トータルでの感想として。

まず、麻薬戦争ものは映像作品の1ジャンルとして、めちゃくちゃ面白いですね。(基本現実世界の話なので、面白いとか言ってる場合ではないんですけれども。)

実話ベースでこれだけぶっ飛んでいると、もうフィクションの出番はないんじゃないかと、たまに思ってしまうぐらいです。

さて、コロンビア編はパブロ・エスコバルの人生にフォーカスしてストーリーが進んでいったのに対して、メキシコ編はミゲル、キキ、ウォルト、アマド…といった感じで、密売人側にも捜査官側にも主人公的な人物がいて、しかもそれが少しずつ入れ替わっていくという、三国志的な?面白さがありました。各プラサの関係もまじ群雄割拠。

個人的にはシーズン2の後半が絶好調でした。アコスタのドラマ、ウォルトのドラマ、ミゲルの晩年、そしてアマド。

人間の複雑さ、社会の複雑さ、白か黒かではない世界。
つい昔話のように見てしまいますが、今も続いているというのが、恐ろしいところです。
JasonBourne

JasonBourneの感想・評価

4.1
0
今回はアマドがフェリクスの予言通り頭角を表す話
え、これ完結なの?😵エルチャポの話もやってほしい😵
上海十月

上海十月の感想・評価

3.3
0
完結篇だ。エルチャポの台頭を予感しつつ終了。連続して見るのでなく少し空けて見るのが正しい。
メキシコ編はシーズン3が1番好き。

ナルコスほんとに大好きなドラマなので、見終わって喪失感、、
ナルコスロス

Netflixのエルチャポを次見てみる。

でもナルコスシリーズでエルチャポやってほしいな。
(あの俳優さん声だけで登場したってすぐわかる)
>|

あなたにおすすめの記事