ナルコス:メキシコ編 シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ナルコス:メキシコ編 シーズン3』に投稿された感想・評価

そして現代へ...
ナルコスシリーズはこの作品で一旦完結となります。

フェリクス王国が崩れてからのメキシコは内乱状態になりました。
空港でのカルテル同士の銃撃戦は、現実のこととは思えないくらい壮絶…

>>続きを読む

最初は相関図欲しいくらいだったけど、カルテルの名称、メンバーの名前などかなり頭に入ってきたぞ。

フェリクスが逮捕されて勢力図が変わってしまった。もともと仲が悪かったティフアナとシナロアが戦争状態に…

>>続きを読む

完走。ブレイキングバッド程ではないが、長かった…

元締めが逮捕された後のメキシコカルテル。コロンビア同様、リーダー不在になれば分裂が待っていて、警察も交えた綱引きが展開される。ただ終わりが全く見え…

>>続きを読む

パチョは随時出てたんだが、橋渡しみたいな感じで深くメキシコと関わってきたんやな

アマドも“空の神”と言われてて、今までの麻薬王の中でダントツの稼ぎなのに最後よ...
本当は生きてるん?と調べてみた…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ここまでも「これノンフィクションベースなのか…」とうんざりする描写は多々あったけれど、特にその色が濃いシーズン。

フェミサイドとそれを追って何も変えられなかった警官の絶望、ペンは強さと信じたいが難…

>>続きを読む
YU

YUの感想・評価

4.0

心底日本に生まれて良かったと感じた。日本にもクソ溜めは有るだろうが、メキシコやコロンビアと比べたら天国だろうな。

DEAの捜査は虚しくナルコスの物語が終了した90年代で麻薬やコカインがメキシコやコ…

>>続きを読む
masuidesu

masuidesuの感想・評価

4.0

密売人に最終的に幸福が訪れることはない。
にも関わらず、人生を賭してみたくなる。
そんな哀愁を感じてしまう一作。

当時のメキシコの社会背景もしっかり描き出しながら、アマドを中心としたストーリー展開…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

3.5

エピ8の冒頭で脳みそ溶けてしんどい。


前シーズン最後のルナたんの予測は果たしてどうなるか。フラグなのか。本編と同じく次の対象アマドに移っちゃった🥺ルナたん。。
あんなに刑務所勢が出てくるならルナ…

>>続きを読む
Donaldson

Donaldsonの感想・評価

3.7
DEA もねー、、、、、

すべてが複雑です、悪人が急にピュアに思えたり、善人がただのバカに思えたり、、、人間っぽさがすごいドラマになっちゃった

このレビューはネタバレを含みます

今までのシーズンと違い群像劇がメイン。盛り上がりに欠け、イマイチだった。
シーズン4があれば、いい伏線となり、まあ中弛みもしょうがないと思えるが、このシーズンで終わりのよう。シーズン4のメキシコ調査…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事