孤独のグルメ Season11に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『孤独のグルメ Season11』に投稿された感想・評価

もういい加減、五郎役を若手に譲って欲しい。現実に松重さんがあんなに食べるとは思えない。撮影が終わったらトイレで吐いているんじゃないかと疑っている。
Yaz911
1.0

安定のシーズン11。全体的な感想として、以前は「その店の珠玉の1〜2品」に絞っていた印象ですが、最近は紹介する品数が凄く増えましたね。そのせいか、どれも美味しそうでなくなった。制作側の「もっと多くの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品