孤独のグルメ Season11に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『孤独のグルメ Season11』に投稿された感想・評価

すごい!もうシーズン11なんだ!なんか一生観ていられそうなドラマだこの作品は☺️
五郎さんは食べ方が綺麗だし、本当に味わって幸せそうに食べるから見ていてほっこり、そして大食い☺️お腹が空く。あまりに…

>>続きを読む
Zise
3.2

3.5年ぶりの五郎さん単独ドラマシリーズ。これでまた、再放送の1ループが12話分伸びたことを喜ぼう。


久しぶりのドラマシリーズ。
やはり、「それぞれの孤独のグルメ」も「劇映画 孤独のグルメ」も私…

>>続きを読む
eiki07
4.0
もはや惰性で見続けているけど、松重さんはいつまで出来るのかな?
ろく
3.6

本人はやりたくないといい、いつの間にかやっている。そして見ているこっちもいつの間にか見ている。いわゆるダチョウの「押すなよ押すなよ押すなよ」と変わりない伝統芸能になりつつあるドラマ。

これとワカコ…

>>続きを読む

メニューをじっくり読み解くところ好き。

いつもすごい量食べるから、
今回はどんなもんかなって楽しみにしちゃってた。最終回ひとつ前ではお持ち帰りまでしてた笑

他のお客さん見ちゃったり、
ご飯にかけ…

>>続きを読む
3.7
美味しそうなご飯と紹介されるお店の味わいと、そして勿論ゴロさんとふらっとQusumiが楽しみ
今シーズンも観ていい息抜きになった

ちょこちょこ入る面白い音楽とかも好き

#235 / TV drama
レビュー : 評価4.0
シーズン11という途轍もない偉業を成し遂げだシリーズ。良くも悪くもいつも通りなので、安心して見られる。今回は特にアジフライとマグロガーリック…

>>続きを読む
3.5

今シーズンも安定の出来。

松重さん本当に健啖家だなぁ。
今回は関東中心、特に千葉や茨城の回が印象深い。

あと最終回直前にやってたスペシャルでやってた撮影風景が面白くて、こんな風に撮ってるのかー、…

>>続きを読む
安定の美味しいそう!

ほぼ毎回、2品は注文して
食べているから
松重さんの胃袋が心配になる笑
安定の孤独のグルメ!
今回は、割と関東圏が多かったかな!
今回もうまそーなお店ばかり!

あなたにおすすめの記事

似ている作品