チャクペ〜相棒〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『チャクペ〜相棒〜』に投稿された感想・評価

進士邸と物乞いの小屋で2人の男児、同じ日に生まれ運命が変わる2人の男の物語。
悪政、横領、不正に対する我来賊。職人や商人から奴碑、物乞いまで、さまざまな市井の人々。
顔力があるというか、表情に力があ…

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

5.0

すごく好きなドラマ。ネットフリックスでもUネクストでも配信無く、ようやっとネットで見つけて観た。元々、両班にうまれた役者さん 初めて知り、その後、2作観たけど、、期待外れ。物語の中のアガシ(お嬢様)…

>>続きを読む
韓国史劇、子どもすり替え設定多いな〜と思ってから、なんか見る気失せた…
ああ

ああの感想・評価

2.4
そこまでだった印象
ギドンとチョンドゥンの友情?がテーマだったのかなあ?
友情>恋愛は好きなのでそこはよかった
針鼠

針鼠の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2023/03/24 GYAO! ★★★☆☆☆ 全32話。12話まで見たとこ。たぶんこのまま離脱すると思うので今まで見た分の感想だけ記録しておく。

子供時代の8話は話がサクサク進んでたし、主人公…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

3.5

長かった。子ども時代が8話たっぷりと続く。9話目でようやく主演2人が登場。

不要なサブキャラが多く、最後回収されないミニストーリー多め。中盤はほぼ要らないキャラの絡みで中弛みある。

チョンジョン…

>>続きを読む
mikannni

mikannniの感想・評価

5.0

面白かったです!チョンジョンミョンさんの表情の演技が、切な過ぎて辛いくらい。
前半の子供時代が長いけど、青年期から急に面白くなった。後半は、もう怒濤の展開で感情移入しにくいけど、役者の演技力が高さで…

>>続きを読む
KOU

KOUの感想・評価

3.5

220510-0620
E1-14, 18-32

•The main characters don't appear much.
•In the final episode, one of the…

>>続きを読む

賎民と両班の子供がそれぞれ生まれたときに入れ替えられそのまま育つ。
2人は少年の頃お互い知り合って相棒となる。
なんでも金で動く世の中、私腹を肥やす役人たちに民は皆困窮させられていた。
「我来」とい…

>>続きを読む
赤ちゃんのときに、すり替えられて本来の身分ではない人生を歩んでたっていう感じの話だったかな。しかも2人は仲良しなんだよね〜
>|

あなたにおすすめの記事