マニアックのドラマ情報・感想・評価

「マニアック」に投稿された感想・評価

まちち

まちちの感想・評価

2.5
0
2ヶ月くらい前に見たのに、どんなドラマかハッキリ覚えていない。

非現実で突拍子も無かったから、心に残らなかったみたい。

ただエマストーンとジュリアガーナーが可愛い。めちゃくちゃ可愛い。
fuwaku

fuwakuの感想・評価

3.0
0
どれだけでも面白くなりそうな設定なのに、いまいち・・・。
主演のふたりでなんとか持った感じ。
Lask

Laskの感想・評価

3.9
0
後半の方話に頭がついていけなかった
色んなエマストーン見たい人にオススメなドラマだと思う エマ・ストーンかわいい
YT

YTの感想・評価

-
0
トリップしている時間の話しが長すぎて中弛み。あそこまで妄想の話しを用意する必要があるんだろうか…現実世界のターンは面白いのになぁ。
Bosch

Boschの感想・評価

1.0
0
治験に参加する話しなので、サスペンスか社会派か、と思えはコメディ?ロマンス系ドラマ?

オープニングのレトロ調のパソコン設定から斜めっぽい角度の作品のような気がしたが、それにしても異質の作品。

治験の話も着地点が曖昧だし、治験中の自意識の世界のシーンが長々と続くが、それがあまりにも出来の悪いドタバタ風コメディで全く面白くない。ダラダラと続く中身の無い会話もひたすら退屈。

エマ・ストーンにジョナ・ヒル、さらにはガブリエル・バーンやサリー・フィールドまで出てるのにどうしようもない退屈な作品で10話見るのは苦痛だった。
逆に、この世界観にフィットする人には傑作かも。
るなこ

るなこの感想・評価

3.0
0
謎のジャパネスク製薬会社による「全ての心の不調を治せる」治験に参加する、面識のない2人(エマストーンとジョナヒル)が化学反応を起こす。

レトロフューチャーな舞台セットや小道具たちにはワクワクします。
薬のかたちがABC💊壁に収納されるベッドなどなど。ちょっと未来世紀ブラジル、ゼロの未来感

現実⇄幻覚を行き来するなかで
いろんな設定の2人が見られるのは楽しかったけど、
裏方・博士側の展開が謎すぎて、最後まで乗り切れずに気がついたら終わってた感じ
アオ

アオの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

すごく不思議だった。
でも、トラウマに依存するって気持ちが少し分かるような気がする。ずっと自分が苦しんでることで許された気持ちになるんだよね。
hina

hinaの感想・評価

5.0
0
こんなに強烈な出会いは私の人生には絶対起こらない

綺麗で眩しい終わり方だった
ジョナヒル痩せたんだね

ジョナヒルが出てたのでつい。
5話まで観たけど、回を重ねるごとにつまらなくなり途中離脱。
日本人?日系人?の日本語がよく聞き取れず
日本語字幕が欲しいと思った。
SS

SSの感想・評価

3.2
0
キャストに期待しずきた。
トリップしている場面が長過ぎて、中盤は退屈だった。その後に繋がる大事な場面が無いわけじゃないけど…自分には蛇足に感じてしまった。
>|

あなたにおすすめの記事