キャッスルロックのドラマ情報・感想・評価・動画配信

キャッスルロック2018年製作のドラマ)

Castle Rock

公開日:2019年02月02日

製作国:

再生時間:49分

3.7

あらすじ

『キャッスルロック』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

個人的な記録用
キングとJJのコンビなんて大好物!!…のはずなんだけど、3話?あたりから脱落
ある町とそこの刑務所のお話。
これから起こってくる不可解さ感がとてもいい感じ。この監督らの作るものは映画よりドラマの方がみていてぴったりする気がする。
中身はあれだったけど雰囲気は良かったドラマ。
hy

hyの感想・評価

4.0
スティーブン・キング作品でよく舞台になる町「キャッスル・ロック」で起こる不可解な事件‥って感じで面白い作品でした!

ビル・スカルスガルド目当てで見たら、『シャイムレス』のミッキー役ノエル・フィッシャーがなかなかいい役で出てて俺得。

頭おかしい系か見える系かどう分類していいのやら。
時間がアレするタイムリープ系で…

>>続きを読む

これのどこがスティーヴン・キングだよ!クージョとかショーシャンクとかジェルサレムズロットとか若干小ネタはあるんだけど、そういう事じゃなくて話自体が全然キングらしくない。
最後にキング本人が出てくるダ…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

真冬の森、捜索が打ち切られ、あとは春の遺体捜索に移行した一人の少年。
一人で探し続けていた保安官が氷の上に佇む少年を見つける。
マイナス40℃の中、凍傷もなく発見された彼はしかし何も憶えていなかった…

>>続きを読む
そういうオチか〜ってなったけど、スティーブン・キングぽい。
ジャッキーの姪っていう設定が話の中で唯一の休憩どころ。笑
gou

gouの感想・評価

3.0
wowow放送時の7話だけハードディスクに残してあり、それを観ての記録。
7話はせつなくて良い。

全体的には並行世界の話しだったか❓
それだとなんでもアリなので落胆した記憶が。
chiro

chiroの感想・評価

-
話数もちょうどよく面白かった〜

7話が印象的で
9話は加えて物語の世界感がわかり
そこから理解できてスムーズに観れた
Stephen King読んでみたいーて思ったきっかけのドラマ
>|

あなたにおすすめの記事