漂着者のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「漂着者」に投稿された感想・評価

MUTU

MUTUの感想・評価

2.5
0
斉藤工がひたすらにセクシーなドラマ。

ストーリーは謎を陰謀系だが脇を固める俳優の演技が良かった。俳優には助けられた作品の印象。色々な犯人のサイコパス感が怖い。
えむビン

えむビンの感想・評価

2.9
0
最後までは観れたけど意味がわからない。
season1って書いてたけど続編楽しみにするほどのクオリティではない。
結局なんなのかよくわかんないで終わった😇😇
序盤は面白いかも!と思ったけど、すぐにおや………??ってなった…伏線たくさん散りばめてるけど結局回収されないのもあって、考察まかせになってるのが嫌な感じする。
もやる部分が多すぎる。

女子高生風の3人の内の突然居なくなった1人が結局信者でした~ってラストにいたけど、居なくなった事をしれっと隠してた友達?仲間?も共犯だし信者ではないの?
役のキャストそれぞれにインパクトがあまりなくて、ラストの信者でした~!勢揃い~!のシーンがパッとしなさすぎる。誰だっけ?みたいな人ばっかり。
S2でもうちょっと色々解明されるのかな🤔

脚本は秋元康じゃなくて原作のみなんだね。
好みではなかったなぁ。
白石麻衣ちゃんのお芝居は初めてみたけど、なかなか良かった!

#2021_056
juri

juriの感想・評価

3.7
0

このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど最終回ラストの終わり方が納得いかなかった。

なんか続編ありそうだね

このレビューはネタバレを含みます

こういう事が起きたら盛り上がるかな、面白いかなという想像を適当に詰め込み、話の辻褄を無理やり合わせ、説明できない部分は視聴者の考察に委ねる。時間の無駄だった。
chaco

chacoの感想・評価

2.5
0
なんだよ、面白くて続けて見たのに、ラストが納得いかない。
怪しい人がいっぱい。
予想通り思わせぶりばかりの中身がなさすぎ放置しまくり。
よかったのが白石麻衣が出てることと、生瀬さんの珍しいアクションシーンぐらい。
urukali

urukaliの感想・評価

2.0
0
@録画

斎藤工なので見ていたけどそれ以上でも以下でもなかった。
mtoto

mtotoの感想・評価

2.7
0
録画したのをちょっとずつ観てます。

そもそも斎藤工のお顔が好きなので、ヘミングウェイがこざっぱりした後はただただ麗しいわ。

てかヘミングウェイて。
一文引用したからって。

秋元康プロデュースなんですよね、これも。
何か…その事実がちょっと…萎える…

白石さんの綺麗さはよくわかるのだけど、カメラアングルが何か変態チックで嫌だわ。
首筋の後ろからわざわざ撮ってる感じとか、部屋着がヌーディーカラーで体の線が出たりさ。
はっきり言ってセクハラめいている。

最後まで観るかなぁ、録画に一応入ってはいる。
Benito

Benitoの感想・評価

3.8
0
【 斎藤工、白石麻衣ファン必見ドラマ 】

・全9話
・TV朝日金曜ナイトドラマ枠

原作・企画・脚本 : 秋元康のSNS時代の光と闇を描く、掴みどころがない、でもオリジナル性強いドラマ。

海岸で全裸で横たわるヘミングウェイ斎藤工、そのヘミングウェイに寵愛される白石麻衣、これはふたりのファンの為のドラマ。

AKB ShowやサラリーマンNEOにも出ていた野間口徹が、今回は薄気味悪い教祖役で存在感大!

<サウンドトラック> 全25曲
スコアは菅野祐悟と贅沢。斎藤工の「昼顔」も担当していたけど全く作風違うし、改めて引き出しの多さに感心。テーマ曲が、ミニマルミュージックと宗教曲のような組み合わせで壮大。

*サントラ未収録主題歌
'優しさの剣(やさしさのつるぎ)'
by Novelbright
https://youtu.be/bf_vW3EwIUk

*挿入歌
'知りたいこと、知りたくないこと'
中島美嘉
https://youtu.be/y-9sgnbIj9E
>|

あなたにおすすめの記事