斎藤工見たさに一気見!
秋元康氏のドラマあるあるのよくないとこでてた!(笑)
途中は面白いんだけど尻すぼみ。。(あな番とかいつかの福士蒼汰のドラマみたいな😹)今回は回収しきれてない感が強かったかな、…
このレビューはネタバレを含みます
見る前のワクワク感で言えば今期1番レベルだったかもしれない。考察ドラマと言いつつめちゃめちゃ難しいというかなんというか。8話で新登場したおばあさんが変態住職(リリーフランキー)がつながっていて連続女…
>>続きを読むラストがすっきりしていれば★4つでも良かったのですが、謎のまま終わってしまった部分が多かったのでちょっと不満。
記憶喪失の漂着者と、彼を預言者とあがめる宗教団体のような謎の団体と、女児連続誘拐殺人事…
謎をばらまくと、最後に伏線回収して、全部解決してくれると期待して見てしまう。
でもそれはほとんど間違いだった。
まあ斎藤工と白石麻衣の顔面偏差値の高さに免じて、設定が斬新で面白かったということにしよ…
4話まで観たところだとハマれていません。
なんていうんだろう。なんか上手くハマれないんだよな。
齋藤工さんも嫌いじゃないんだけどな。ワクワクしないというか。
秋元色が強いのかな。最終回観る頃にはなん…
斎藤工が好きで見たものの、正直全く期待していなくて。
浮浪者みたいな出で立ちで登場するし、オカルトじみた不気味さがあるし、最初はほんとつまらなくて、途中離脱しようかと思ったけど、ここの評価が低くなか…
新潟の海岸に打ち上げられた記憶喪失の男。ほぼ同じタイミングで続発する連続女児誘拐殺人事件。男が予知のような絵を描いたことから、日本中を巻き込んだ一代叙事詩が始まる———ショーランナー秋元康。
オカ…