アメリカン・ホラー・ストーリーズ シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アメリカン・ホラー・ストーリーズ シーズン1』に投稿された感想・評価

3.5
0

ローネン君(『9-1-1』のTK)を追いかけて。
Ep.5にだけ出てる。

Ep.5まではそこそこ面白かった。
怖かったら途中でやめようと思ったけど、そんなに怖くないから大丈夫。
グロいけど。

1…

>>続きを読む
鰻重
3.8
14

2025年⑨本目

ラバーマン…!恐ろしい娘…!
※ジャケの左のやつです👤

1話完結のホラードラマ✨
ラバーマンだけ複数話あったけど、本作の顔だからね?仕方ないね?は?顔が見えない???そらラバー…

>>続きを読む
ド
3.7
0
一話完結になりアメリカ版『世にも奇妙な物語』のような作風に。
アメリカの若者も日本とたいして変わらんのですね。
け
4.5
0
エピソードごとにOP変えててすごい
呪いの館フィーチャー楽しかったけど7話世界線ぐちゃぐちゃになって頭抱えた
”ズ”のほうは全然関係"ストーリー"の方に関係ないんでしょ〜とおもってみてなかったら、
いい感じで関係してて予想以上に楽しめた
さぁ
4.2
0

ラバーマン、いいやんいいやん!アメホラは館がやっぱり最高峰なのよ。ここで死んだら永遠に出られない。これが恐怖とロマンであって、解放なんてされたくないのよ、霊たちには悪いけど。
本家のエヴァンたちは出…

>>続きを読む
ami
4.0
0
高校のときにオリジナル観てたから
ほぼ内容忘れてるけど
ハロウィンに死者が復活する設定すき。
てかシリアスやけどようよう考えたら
大家族よな。

個人的にはずれなし。

最近のアメフラ本家が乗り切れてないところを補填してくれるような。
ただどちらかと言うとブラック・ミラーみが強いのかな。

1.2.7話は本家みてるとすごい楽しめるようになって…

>>続きを読む
misaki
4.3
0
本家はシーズン1と2しか観たことないんだけど気になって観たら面白かった!

ホラーオムニバスが好きなので、すごい、、良かった、、、、、🥰🥰🥰

サムネ見た時はアメホラのパクリか?って思ったけどちゃんと正当なスピンオフだった!

スピンオフ以外の話もしっかりおもしろかった〜

バールの話が1番好き

あなたにおすすめの記事