アメリカン・ホラー・ストーリー:1984のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アメリカン・ホラー・ストーリー:1984』に投稿された感想・評価

mar

marの感想・評価

4.0
おもろいって!!
あるあるのホラーテイスト、このまま続く訳がない…そんなわけない……と思いながら、、

この時代に青春していた母がやっぱり羨ましい。the 80’s will never die🕺
竹取翁

竹取翁の感想・評価

1.6
ただグロいだけで、被害者が可哀想。
死刑から復活した辺りからが物語本番ですね。
それまで頑張って観ましょう。
ゆき

ゆきの感想・評価

4.3

サマーキャンプに殺人鬼
シーズン9にして
80年代王道ホラーにいくと見せかけて
決定的に違うのがこれが
【アメリカン・ホラー・ストーリー 】だってことよ

サラ・ポールソンだったり
エヴァン・ピータ…

>>続きを読む
Yukari

-

前シリーズと間隔空いたけど、
シリーズの中でも上位の方で好き。

作品全体80年代の雰囲気が色濃く出てて、映像もそれに合わせて少し黄味が強くあせていてカラフル。怖さがあるシーンはそれで余計怖くなるけ…

>>続きを読む
亮

亮の感想・評価

4.0
死んでも敷地内だと普通だからこの人は死んだっけ?ってたまに混乱する。
ちょい役ですぐ死にそうと思ってた(ごめん)子が最後意外と重要な役割だったりして良かった。

このレビューはネタバレを含みます

ここに来て、また「この場所で死んだら幽霊となり出られなくなる」設定(-.-;)モウ、オナカイッパイ。

1980年代のファッションや雰囲気は良き良き! タイッサ主演の「ファイナルガールズ」っていう…

>>続きを読む
chisato

chisatoの感想・評価

4.0
サラポールソンやエヴァンピーターズが出ないのは寂しいけど、話はなかなか面白かった。

サラポールソンとエヴァン君という個人的2大アメホラレギュラー陣不在でハマれるか序盤かなり不安だったけど、あっという間に完走しました!正直5話、6話くらいまで絶妙にどのキャラも好きになれなくてどうかな…

>>続きを読む
swと殺人鬼が同列みたいなセリフギョッとしたけどおもしろかった
Gleeのシュースター先生が見たかったので。
80年代に思い入れもないし、こういうタイプのホラー映画好きじゃないから最初はつまんなかったけど、最終話は面白かった
>|

あなたにおすすめの記事