daruma

ホメられたい僕の妄想ごはんのdarumaのレビュー・感想・評価

ホメられたい僕の妄想ごはん(2021年製作のドラマ)
4.0
初回、時間が合ったのでリアタイ。どしょっぱなから劇伴がゲス極の曲(ぽい)やないかいー!^^(なんか高杉くん配役に納得、境遇)ジャズ風味で凄くいい。顔無カットが続くのもお洒落。でもイケメンショットも男心をくすぐる女子(私は女なので想像だけど)もどっちも楽しめる!

普通にレシピが美味しそう(真似したい)スーパーのおばちゃん面白い(笑)でも男子が料理するのは偉いよね!
後半気持ち良さにうとうとしてしまったのでまた録画観よう…

今期飯テロ系多発でなにげに今のところ孤独のグルメ以外全部観てる(ひねくれ女のボッチ飯、お耳に合いましたら)どれも面白い!

追伸。小野花梨ちゃんはどこに居るの!?(朦朧としてたせいで聴き逃した…?)
wiki見ました、ニューヨークか。彼女も楽しみ!^^

-----
2話。ていうかめっちゃツボ!!冷凍食品のくだり!!そんだけ品定めして氷かーい!(笑)私もさっと閉めなきゃって思ってるからすっごくわかった。
本編はなんか変態度が増していきそう^^(誉めてる)なにげにこれとボッチ飯は週内追っかけ確定
daruma

daruma