うきわ ―友達以上、不倫未満―のネタバレレビュー・内容・結末

『うきわ ―友達以上、不倫未満―』に投稿されたネタバレ・内容・結末

正直最初全然期待してなかったんですが(照明が緑川さんだから見た)、これはかなり面白い。
毎シーン、毎ショットにこだわりを感じる。

1話のラストで夫のケータイに車修理110さんから「今日もうち来ます…

>>続きを読む

パートナーに不倫された者同士、部屋もお隣さん同士。心の寂しさをベランダで夜風に当たりながら癒されていた時に出会う2人。
心に溜まったものを吐き出すうちに、お互い恋心に似たものを感じ始める。
お互いが…

>>続きを読む

社会が想定していない関係性がひょんなことから生まれたときに、それが恋愛として表出することにガックリしてしまう。その理由は恋愛以外の物語がこの世に足りていないと思うから、あと恋愛として表出すると2人の…

>>続きを読む

ひっこしのアライ。

大阪6年、広島4年、転勤で東京に。
福田さんとの再会。

感情を隠すのは思いやりのようで
保身でもある。

浮気をしている。
知ってしまった。

妻が通う陶芸教室。
そこで嬉し…

>>続きを読む
コロナ禍で大切な楽しみのひとつでした。ラストが清々しくて好き。

このドラマの空気感好き。
森山直太朗だということを忘れるくらい二葉さんハマってた。
マイコちゃんの気持ちが切なかったなあ。
それぞれ幸せに生きていくのに二葉さんは夫婦でいること、マイコは一人で生きて…

>>続きを読む
田中樹くん目当てで見てたけど、なんか雰囲気がすごい不倫!って感じで離脱…私にはダメだった…(笑)


ふわっと見始めたら意外と面白くて一気見😌
リアタイしてたら物足りないストーリー展開かもしれないけど、一気に見れたから良かった

麻衣子の心情の表現の仕方が絶妙に良い。
絵が綺麗で、地味なんだけど見…

>>続きを読む

テレビ東京 ドラマプレミア23
OP:「ReadyReady」by 安藤優子
ED:「通過点」by 三浦透子

面白かった。不倫ものと聞いて思い浮かべるそれではまったく無かった。彼らは周囲を巻き込ん…

>>続きを読む

不倫ドラマとは思えない
ナチュラルというか、あっさり観られた

不倫に気がついてしまったら元に戻るのは難しいよな…と決めつけていたけど、
許せる人と許せない人に分かれると思うし、どう捉えるかは人それ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事