Blindspotting(原題)のドラマ情報・感想・評価

『Blindspotting(原題)』に投稿された感想・評価

marev

marevの感想・評価

-
StarzPlay(Amazon)。

1話の途中で離脱。
笑えた所もあるけど演出が性に合わないのでパス。
ミュージカルっぽいのとか舞台っぽいのとか苦手。
eri

eriの感想・評価

3.8

映画がとても良かったので、ドラマも鑑賞!毎話挟み込まれるラップとコンテンポラリーダンスの演出が斬新。特に3話?の最後のダンスが心掴まれるもので、素晴らしかった。 

アールがなんとも良いキャラ。それ…

>>続きを読む
SGR

SGRの感想・評価

4.2

STARZ PLAYのおかげでリアルタイムでこういう極めてローカルなドラマを観れるのに感謝。

映画『ブラインドスポッティング』のスピンオフ?だけど実はほぼ新キャラなので復習しなくても問題なしだった…

>>続きを読む
Tatsu

Tatsuの感想・評価

3.9
いいドラマだと思ったけどアールの話をもっと見たかったとか色々あるのでシーズン2希望。映画から派生したテレビシリーズとしてはかなり良質な出来だと思う。映画に比べても表現や画面の自由度も上がっている。
フウタ

フウタの感想・評価

4.3

いいすごくよかった👍‼️映画よりもコメディーぽいけど急にダンス始まったりするけど、なんやろな色々考えらせられる6話目とか特に良かったな💯✨今作も色々考えさせられるけどドラマ版は愛のストーリーでもあっ…

>>続きを読む
somebody

somebodyの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

STARZPLAY

ep4 レザボアに住む犬の映画😂

S2希望。頼む。トリッシュが本気の本気でお気に入りや。
avvi

avviの感想・評価

4.5

STARZPLAYチャンネルにて。
2018年公開の映画『ブラインドスポッティング』の主人公の一人であるマイルズの妻・アシュリーを中心に描いたドラマ。
キャラクター一人一人の個性も豊かで、特にアール…

>>続きを読む

アールをもっと見たかった。

最後ちょっと駆け足っぽくなっちゃってて(というかドタバタ?)残念だったなぁ
全員...は難しいかもしれないけどそれぞれにもう少しフォーカスしてゆっくりやってもらいたかっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事