Blindspotting(原題)のドラマ情報・感想・評価

「Blindspotting(原題)」に投稿された感想・評価

eri

eriの感想・評価

3.8
0
映画がとても良かったので、ドラマも鑑賞!毎話挟み込まれるラップとコンテンポラリーダンスの演出が斬新。特に3話?の最後のダンスが心掴まれるもので、素晴らしかった。 

アールがなんとも良いキャラ。それだけに辛いラスト…どうかこれで終わりではありませんように…
SGR

SGRの感想・評価

4.2
1
STARZ PLAYのおかげでリアルタイムでこういう極めてローカルなドラマを観れるのに感謝。

映画『ブラインドスポッティング』のスピンオフ?だけど実はほぼ新キャラなので復習しなくても問題なしだった。(シャーンがめちゃくちゃ可愛いけど、映画版と違う子役だった)

映画版主役のダヴィード・ディグスが製作や監督も務めてるけど、そういえば彼『ハミルトン』組だったと思い出させる、ラップミュージカル風の演出やコンテンポラリーダンスの演出が見応え大。(今度ドキュメンタリーが公開されるダンサーのリル・バックも出てる)

アメリカの囚人制度への強い怒りを訴えるラストは必見。
Tatsu

Tatsuの感想・評価

4.0
0
いいドラマだと思ったけどアールの話をもっと見たかったとか色々あるのでシーズン2希望。映画から派生したテレビシリーズとしてはかなり良質な出来だと思う。映画に比べても表現や画面の自由度も上がっている。
フウタ

フウタの感想・評価

4.3
0
いいすごくよかった👍‼️映画よりもコメディーぽいけど急にダンス始まったりするけど、なんやろな色々考えらせられる6話目とか特に良かったな💯✨今作も色々考えさせられるけどドラマ版は愛のストーリーでもあってもう🥺✨これはここで終われないよね⁉️シーズン2 も楽しみにしてる📺
somebody

somebodyの感想・評価

4.1
0

このレビューはネタバレを含みます

STARZPLAY

ep4 レザボアに住む犬の映画😂

S2希望。頼む。トリッシュが本気の本気でお気に入りや。
いvva

いvvaの感想・評価

4.5
0
STARZPLAYチャンネルにて。
2018年公開の映画『ブラインドスポッティング』の主人公の一人であるマイルズの妻・アシュリーを中心に描いたドラマ。
キャラクター一人一人の個性も豊かで、特にアールが最高だった(最終話なんか特に)。
ショーンに父親が刑務所にいる事を伝える6〜7話の辛さと、全編を通した黒人として生きることの難しさと豊かさ。S2にもめちゃくちゃ期待!
アールをもっと見たかった。

最後ちょっと駆け足っぽくなっちゃってて(というかドタバタ?)残念だったなぁ
全員...は難しいかもしれないけどそれぞれにもう少しフォーカスしてゆっくりやってもらいたかった

シーズン2ある?ありますように

あなたにおすすめの記事