AND JUST LIKE THAT... / ザ・ドキュメンタリーの作品情報・感想・評価

AND JUST LIKE THAT... / ザ・ドキュメンタリー2022年製作の映画)

And Just Like That... The Documentary

製作国:

上映時間:73分

3.9

『AND JUST LIKE THAT... / ザ・ドキュメンタリー』に投稿された感想・評価

ドラマは吹き替えで観てるから、シャーロット役の女優さんの声が意外とドスが効いててビックリする
れん

れんの感想・評価

4.2
behind the scenes って本当最高

一人一人がプロフェッショナルすぎて、脱帽

そしてなんと言っても衣装が最高。。。
夢みたいなキャリー達のクローゼットが本当に憧れ
も

もの感想・評価

-
衣装が本当に好きだからSATCの衣装取ってあるの本当にすごい
Yuka

Yukaの感想・評価

-
キャスト同士が仲良くしているところが見れて嬉しかったです。
スタンフォードのシーンはうるっとしました。
ヨラ

ヨラの感想・評価

3.5
ドキュメントとしては物足りないけど、あるだけでうれしい。スタイリストってギャランティ高いんだけど、超重要なんだよね〜〜という事実を思い出してウッてなった。全衣装ギャラリー見たいな〜
haru

haruの感想・評価

4.0

SATC👢大好き。サマンサがちょっと見れただけでもテンション上がった。
シリーズに関わる人たちが妥協せずセンスやユーモアに溢れてて、さらに高みを目指していく姿を見て頑張らないとなと感じれた。そんな仲…

>>続きを読む
キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロット。4人の情事を中心としたニューヨーカーの物語は大変素晴らしかった。また、20年も前の衣装を保存していた点には大変驚いた。
CK

CKの感想・評価

3.5
前作の衣装を約20年も保管してるなんてすごい。
たまに物語忘れるほど突拍子ないコスチュームのキャリーが出てくる時もあるけど、そういうとこも含めて衣装を楽しめる作品。
Shiumai

Shiumaiの感想・評価

-
大好きSATC、女性の人生についてさまざまな道や考え方を知ることができる。
J

Jの感想・評価

3.0
サラがすごく仕事熱心だった👏
役者ってただ演じるだけじゃないんだな〜と。

オリジナル版も新章も1周しかしてないから、もっと極めて見てたら、もっと感動しそう!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品