彼女のかけらのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『彼女のかけら』に投稿された感想・評価

ma2

ma2の感想・評価

2.8
面白くなりそうなのに、、、て感じる
でも、面白いっちゃ思いしろい
Ryokopiii

Ryokopiiiの感想・評価

2.8
まぁ、普通には面白かった。もーちょっとお母さんの劇的な過去があってもよい、、もっと強いとか、、最後もやっと、、
そら

そらの感想・評価

2.7
記録

ストーリーは好みなんだけどテンポが遅くて眠くなる…寝落ちしたよ。
1.5倍速で観たらちょうどいい笑

ただ終わり方が続編ある感じ?ないならモヤモヤで終わる
きゃと

きゃとの感想・評価

2.5
なんかイライラするドラマやった。
テンポもストーリーもキャストも。
ひるね

ひるねの感想・評価

3.5

トニコレットの演技力というか、顔の力がとにかく強い❗️

トニコレットの若い頃を演じる役者さんとトニコレットが似ていないのがこのドラマ最大の欠点。
なので最後まで見てもなんとなくピンとこなかった。ト…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

2.0
面白そうなのに面白くないみたいなアップダウンの繰り返しで飽きる。
面白くなりそうな気配はあるのに、何で面白くないんだろう…。トニ・コレットの不気味な雰囲気が好きなんだけど、活かされてない気がする。ジェシカ・バーデンと顔違い過ぎるって。
ナギ

ナギの感想・評価

3.5

とある母と娘が、乱射事件に巻き込まれる。
娘を守ろうとした母が犯人にナイフで刺されるが、
とっさに刺されたナイフで犯人の首を掻っ切る母。
その一部始終がSNSで拡散されてしまい…

平凡な主婦だった…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.5

話の展開とかは普通におもしろかった、楽しんだ。続きが気になって、どんどん観進めた。途中、作品について知りたくてググったりしたけど、たぶんネタバレとか観ずに楽しんだ方がいいなと思って、見るの我慢した。…

>>続きを読む

娘が探る母親の秘密。
警官の制服を着てはいるが仕事はただの電話交換手。
証人保護プログラムにより身元を偽って生きてきた。
父親はテロリストなのか?
レストランで暴漢に襲われた時何もできず母親に守って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事