ダーク・プレイスの作品情報・感想・評価・動画配信

「ダーク・プレイス」に投稿された感想・評価

ysm

ysmの感想・評価

3.6
お話はあと一歩、かなー
ベンの28年後が面影なくて面白かったです。
複合的な結果は予想できたが、ゴーンガールぽさ有り。皮肉がじゃんじゃか出てくるストーリーです。ツッコミどころは多々あるが、わたる世間は鬼ばかりホラーなので、まぁいいでしょう。にしても、クロエちゃん久々に見た。
眼鏡

眼鏡の感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

うーん、思った通りすっきりしないで終わったなぁ…
色々言いたいことはあるけども役者さんは自分の役理解して演じてるのかなぁ
シナリオがくそだから全員雰囲気で芝居しててかわいそうな印象
人間は矛盾を抱えた生き物だから矛盾はまぁいいとしても細部にこだわってないふわっとしている部分が多くてそういう映画じゃないんだなって目を閉じました。
あーでもミステリーものなのになぁぁぁ

このレビューはネタバレを含みます

多分調理方法を変えれば面白くなった可能性もあるサスペンス映画。

点数低めだったけどシャーリーズ・セロンが主演という事で視聴。
うん、点数低いだけある映画だった。

色んな登場人物が居るのだけれど生きてないから全く覚えられない。
そして登場人物の行動心理や理由が分からない。描き切ってないや意味不明なシーンが多い。
…ペンを盗むのも、警察が子供の証言だけで捜査してないように見えるのも、4人も子供作る迄旦那がヤバいやつだと気が付かないのも、レイプはしてない迄も17歳が11歳にキスするとか同じじゃないとか、お腹の子が自分の子供か疑ってたしあんなイカれた女の為に28年黙ってられるかとか、どれ位かわからんけども子供の頃からほぼ会ってないのに誰だが認識できるとか、イカれ女が娘に全部話してるとか、そもそも保険金何処行ったとか…etc。キリが無い。

ふんわりした映画だった。
蔵

蔵の感想・評価

3.2
こんな経験したら自我崩壊してもおかしくないけど、お兄さんの立場もわかる気がする
OG

OGの感想・評価

3.3
ウォッチリストからなかなか消えなかったが、ようやく鑑賞!☺︎

インパクトにやや欠けるストーリーかなぁとも…☺︎
お赤飯

お赤飯の感想・評価

2.0
んー

変わり映えしないシャーリーズセロンと

いつも通りのTYPEビッチのクロエだし

主旋律がゴーンガールというよりは

東野圭吾的だったかな…

というか

こーゆータイプの物語って寧ろ邦画にして

お涙頂戴路線にする方が収まりが良い気もするが…

そんな

ミニマリストな物語を期待するなら

もう映画なんてもんを観なくていいっ!

と思える作品でした!
全体的に強引気味に話が進むサスペンスモノ。悪魔崇拝云々もそうなんだけど、色々と登場人物が多い割に全く活かせず終わる。演出もスマートとは言い難い。
ぱきら

ぱきらの感想・評価

1.5
あらすじからするともっと違う展開を予想しながら臨む鑑賞者を悪い意味で裏切るタイプの映画というか。
ちょっと何とかならないものか、いやなりましたよね、みたいな気持ち。
原作はもう少し納得行くような感じなのでしょうか。筋は変わらないとしても、もう少しは何かあるよなみたいな後味しか残らない映画。そして観た後からすぐどんどん忘れていく感じです。数日経った今ではほとんど覚えていないが、役者さんが気の毒にとか、大人も子供も人間が描けてたらああならないだろうに、とかそういう感触だけが残っているような。
数か月後には忘れ切ってしまいそう。なんでこういう映画ができるんだろうというほうが気になってきます。
久々にシャーリーズ・セロンの映画を鑑賞。最後まで結構楽しめた。悪魔崇拝には少し引いたけど、最後まで真犯人は誰か?と考えた。
 当時の殺人事件の状況と、現在を上手に交差させていたので、内容も分かり易いと感じた。偶然が重なっていたのにはビックリだったけど、なかなか面白い設定ではあったが、切なかったな。
 殺人クラブなんて凄く不気味なネーミング。殺人事件を解決するクラブのネーミングではないような。私はてっきり。アメリカ的な話でもあるから。日本では被害者も加害者みたいに扱われるような感じがあるから。いいのか悪いのか分からないけど、被害者に対する考えは、日本みたいじゃなくても人生はやはりうまくいかなくなるんだなぁ、と思った。
>|

あなたにおすすめの記事