ダーク・プレイスの作品情報・感想・評価・動画配信

「ダーク・プレイス」に投稿された感想・評価

momofuku

momofukuの感想・評価

2.8
釈然としない、というか、飲み込めない(飲み込む気がしない)感じ。虚しい。
xoxo

xoxoの感想・評価

3.0
ミステリーとしては可もなく不可もなくだけど好きな役者多くて俺得。
ikumi

ikumiの感想・評価

4.0
重い。とにかく重い。良い映画だったけど人にはオススメできないな…
一家殺害事件の生き残りの少々が、大人になって事件の真相に近づいていく、というのが大筋です。原作は映画「ゴーン・ガール」の作者ギリアン・フリン氏の小説とのこと。ゴーンガールのような二転三転な展開はないですが、鬱々とした空気感は同じものを感じます。ラストまでイマイチすっきりせず…
陰気なシャーリーズセロンの美しさを堪能できます。
すん

すんの感想・評価

2.8
シャーリーズ・セロンかっこ良すぎ。結末が予想し易くて、ストーリーの進行待ちになった。ゴーン・ガールのように、観ていて裏切られるほうが好きだと思った
随你行

随你行の感想・評価

4.0
ドラマ性が深い。非常にいい映画だ。殺人事件に隠された深い闇が非常に怖く感じた。S・セロンの演技がいい。
ゴーンガールの作者って書いてあったから観てみたけど、あんまり。好みの問題です。
Chibio

Chibioの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

お母さん、子どもを守るための選択だったのに…辛い……。
お兄ちゃんも子どもを守るためだったけど、子どもにとって本当にそれで良かったのかな?と思ってしまう最後なのもまたやり切れないです。
canicama

canicamaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
ホラーかと思って観始めたのだけどサスペンスだった。

『あの夜 何があったのか』を、知りたい知りたいと思いながら物語にどんどん引き込まれていって、目が離せなかった。
こういうの大好き。

その真相も、一筋縄ではいかない事象が起こっていたので、何が起こったのか分かっても決して「なーんだ」と拍子抜けするようなことはない。
真相としてはなかなか満足感のある真相が用意されていたので期待を裏切られるということもなく最後まで楽しめた。

オススメに出て来たので適当に選んで観たけど、当たりで嬉しい。
ken

kenの感想・評価

3.2
核心はシンプルな話という個人的な予想とは裏腹に、必然と偶然が重なって起きた一家惨殺事件に悪魔崇拝が良いスパイスとなって上手く絡み合ったストーリーだった。(2020-395-9-35)
>|