未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season22020年製作のドラマ)

公開日:2020年08月06日

製作国:

再生時間:45分

3.5

あらすじ

『未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2』に投稿された感想・評価

eka

ekaの感想・評価

-

全7話📺

コロナ禍で、全7話と短くなってしまったのかな😭
season1と同様、このお話は未解決事件を遡って解決するというよりは
現在起きた事件に、偶然未解決事件が絡んでいて、その両方を解決してい…

>>続きを読む
chiaki

chiakiの感想・評価

3.5
古典教室おもしろかった〜!!!!
こういう話好きだから事件とは関係なく真剣に勉強しちゃった。
シーズン1と続いておもしろかったけど高田純次のままでよかった!!
真歩

真歩の感想・評価

3.0
文字の神様が〜ってなるところにちょっと冷めちゃう。
市原隼人の声が良かった。
波瑠目当てで鑑賞。
個性ある登場人物目白押しで楽しくなる。
特に室長と室長補佐がたまらなく面白い。
29107

29107の感想・評価

3.6
リアタイしてたはずだけど、最後の章だけ全く記憶なかった

財津さん〜〜〜
たそ

たその感想・評価

3.6
単純に謎解きという観点では1の方がだいぶ面白かったと思う。けど、大好きな皆川猿時さんがレギュラーで加わってたから楽しく見終われた。
シーズン2も面白かった。最後古賀さん良い人になってた(若干)

シーズン2もおもしろい。
スペシャルに出演した谷原章介さんがレギュラー入り。
ちょっとキャラクターが変わったなと思ったが、こちらのほわんとした谷原さんの方が谷原さんらしくていてくれる安心感が大きい。…

>>続きを読む
最終話ゲストの市原隼人のおかげでちょっと泣いた
ほんと演技うまい
maro

maroの感想・評価

3.5

最終回は感動だった。

過去の未解決事件を字体や筆跡をヒントに再捜査し、真相を解明していくという刑事モノ。

他の刑事ドラマと比べるとアクションは少ないんだけど、「え、文字のそんなところ見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事