Love, ヴィクター シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Love, ヴィクター シーズン1』に投稿された感想・評価

ヴィクターが可愛いくてかっこいい。
ベンジはトワイライトの時のロバート・パティンソンみたいだし(実際に劇中でイジられてる)

そんなヴィクターを演じるマイケル・チミノがゴリゴリマッチョラテン系男子に…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

4.0

Love, Simonが大好きでして。やっと見たわけですが。

登場人物みんなキャラに深みがあって最高。ドラマってこんなに一人一人を深掘りできるのか…ヴィクター以外もみんなしっかり描かれていて、しっ…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2020/LGBTQ《シーズン1》監督:ジェイソン•エンズラー/脚本:アイザック•アプテーカー【吹替】30分x10話/父アルマンド•サラザールが転職。テキサスから引越。母イザベルと高校生ヴィクターと…

>>続きを読む
しろ

しろの感想・評価

-

内容自体はおもしろいけど、よくあるLGBTものと大筋は一緒で女性が当て馬にされて、まだ10代だからしょうがないのかもしれないけど、自己中心的な主人公。
キャストも美形な人が多いから見れたけど、そうじ…

>>続きを読む

シーズン1から3まで全て見たが話が長い分だけあって出てくるキャラクターの複雑な環境や恋心はものすごくよく描けていた。
個人的にLoveヴィクターという題名なのもあってヴィクターに割と焦点が当たると思…

>>続きを読む
Kaeruru

Kaeruruの感想・評価

4.2
サイモンでハマって続けて一気見
ベンジ格好いいなぁ
ついつい見惚れる

「Love、サイモン」も最高に優しい映画だったけれど、ドラマなのでもうもう少しややこしめ。
LGBT問題だけでなく、親の不仲や毒親との関係などありつつ友情や恋など共感できる部分がたくさん。

ヴィク…

>>続きを読む
ツ

ツの感想・評価

4.0

Love, Simonと同じくらい面白くて音楽センスも良い!!!変人だけどフェリックス良いやつだなああ
親の都合で子供たちを引っ越させといてヴィクターに無意識にいろんなプレッシャー与えてるとこ無理す…

>>続きを読む
eno

enoの感想・評価

4.5
映画版が大好きでドラマ版もやっと観れた!めちゃくちゃ良いドラマだった!!
フィリックスが良い人すぎる!
poco

pocoの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

面白すぎる!!(* ˃ ᵕ ˂ )ダンスパーティーで色々な修羅場があって、感情がジェットコースターのように目まぐるしかったけどその中でもヴィクターとベンジがキスしてるところでニヤニヤが止まらなかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事