Love, サイモン 17歳の告白の作品情報・感想・評価

Love, サイモン 17歳の告白2018年製作の映画)

Love, Simon

製作国:

上映時間:109分

4.0

あらすじ

サイモンは両親と妹の明るい家族に囲まれて暮らす普通の高校生の男の子。しかし、実はゲイであるという秘密を抱えていた。 ある日、学校に匿名のブルーというゲイの同級生がいることを知ったサイモンは、思い切って連絡を取る。メールを通じてブルーに惹かれていくサイモンは、一体誰がブルーなのか気になり始める。 そんな折、同級生にメールの履歴が見つかってしまい、彼から自分の女友達との恋の橋渡しをするように脅迫…

サイモンは両親と妹の明るい家族に囲まれて暮らす普通の高校生の男の子。しかし、実はゲイであるという秘密を抱えていた。 ある日、学校に匿名のブルーというゲイの同級生がいることを知ったサイモンは、思い切って連絡を取る。メールを通じてブルーに惹かれていくサイモンは、一体誰がブルーなのか気になり始める。 そんな折、同級生にメールの履歴が見つかってしまい、彼から自分の女友達との恋の橋渡しをするように脅迫されてしまう。

「Love, サイモン 17歳の告白」に投稿された感想・評価

S

Sの感想・評価

3.9
初デジタルロードショー。13の理由のハンナもでてるし、お父さんはジョシュデュアメルだし、最初the 1975のlove meではじまるしなんなん。ニックロビンソンちょーかわ
MAITY

MAITYの感想・評価

4.5
コメディなLGBT映画。はいツボ。だいすき。くせ者もいるけど実はいいヤツだらけ。そして最高の家族。一緒に笑って泣いた。Blue探しも面白かった。ニックロビンソンの笑顔がたまらなく好き❤︎部屋もタイプ!

ハンナ(13の理由)が楽しい高校生活送ってて泣けた
サイモン well done✨
日本で公開してほしかったなあ
多様性、多様性ってなんだ!って思うけど、そんなのは誰も知らないしこの映画を見ても多様性なんてわからない!けどめっちゃ良くて、レコードで音楽かける高校生が絶滅してないのに感動しました
自分のタイミングで自分の伝えたい人に自分のことを伝えるということ。サイモンいけめんだったなー
サイモンがとにかくイケメン

家族も周りの友達もとっても暖かくて、なんかいいなあ、theアメリカって感じ憧れる
krdb

krdbの感想・評価

4.2
LGBTブームさらにティーンエイジャー作品がもてはやされている昨今、なぜ興行やらないのか意味がわからない。客入ると思うけど。素直にもの凄く良い作品だった。後半は自然と涙が…。13の理由のハンナとアレックスが出てます。
renache

renacheの感想・評価

4.3
高校生ってただでさえ色々な悩みがあるのに、実際こういう風に悩んでる子たくさんいるんだろうなって思いました。そういう子に勇気を与えられるように日本でも上映されればよかったのに。

明るいタッチで生々しい描写もないので、LGBT関連が苦手な人にも観やすいんじゃないかなと思います。

家族も友達もみんなよかったけど、お父さんがお茶目で素敵過ぎて惚れる♩
Mina

Minaの感想・評価

4.1
Blue: Are you disappointed that it's me?
Simon: No.

💙📱
も

もの感想・評価

4.3
なんていい家族なんだ
そしていい友達や…(少し複雑になったけど)
同性愛者がどうした?!同じ人間じゃないか!
受け入れてもらえて嬉しかったし、なんだかハッピーな気持ちになりました

ブルーを誰だか想像するシーンは全員ブルーに見えて面白かった🤣
>|