エニシング・イズ・ポッシブルの作品情報・感想・評価・動画配信

『エニシング・イズ・ポッシブル』に投稿された感想・評価

燈台

燈台の感想・評価

-
動物の映像から始まるところがナショナルプラネット感があり違うチャンネルを見始めたのかと思って更によかった
Karin

Karinの感想・評価

3.5
トランスジェンダーの問題がポップに描かれてるけど、ところどころ雑な感じがあってあんまり響かなかった
程度の低い人間、これから苦労するよ〜
スナ

スナの感想・評価

3.5

トランスの女子と、彼女に恋した男子の話。思春期特有の苦悩が描かれるなかに、ふたりが初々しくてニヤニヤした。終わりかたが結構シビアで…好きが愛してるに代わる10代にしては達観した選択しんどかったな…。…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ良かったんだけど、ハピエン厨の私にはラストがちょいしんどかった。
あれもハピエンなんだろうけど本音を言うとずっと一緒にいて欲しかったなって。

好きな人の星座占い見ちゃうのめっちゃ分かる…

>>続きを読む

ごめんなさい、よく分からなかった。

トランストランス連呼する割に、どこまで治療してるのかまっったく描かれてなくて置いてきぼり。

ホルモン阻害薬だけでそこまで女性らしくなれないよ…。

なのに家族…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

4.8

ビリーポーターが監督なだけあって最高だった🏳️‍⚧️ 衣装がめちゃめちゃ素敵だし、紫に囲まれた部屋も主人公もファビュラスな友達クリスも好き。
トランスジェンダーのティーンが主人公かつ"死"とかと無縁…

>>続きを読む
AI

AIの感想・評価

4.0

トランスジェンダーのティーンエイジャーが主人公なラブコメって珍しいのでは?実際に演者がトランスジェンダーらしい。

属性で枠に当てはめて接する人と、本人を見て接する人と2パターンいるとしたら、あなた…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

トランスジェンダーの主人公ケルサが親友の想い人カールに惚れて挙句付き合ってしまう事で様々なトラブルが起きる
カールはジェンダーレスで中身関係なくケルサと付き合う
親友から冷遇されそれを心配したケルサ…

>>続きを読む
ree

reeの感想・評価

3.8

トランスジェンダーである女子高生のケルサと同級生カールの恋物語__✍️

アマプラオリジナルはほとんど観たことないのですが、結構いいですね🥰🌷🌷

主人公の女の子のファッションもあって、めちゃくちゃ…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-

彼氏かっこええ〜!笑顔すてき。
終わり方が大人すぎて。あんなこと10代でできないんだけど🥺

てかエムのファッション可愛すぎ❣️
途中で写ったウォールアート、なんでビリーポーター?と思ったら監督なの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事