秘密のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『秘密』に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

4.2
普通、復讐する相手を好きになるか?って疑問に思いながらも最後は結局チソンさん応援してた。ドロドロ系が好きなので見てて面白かったです。。
moon

moonの感想・評価

3.9
今 見るとちょっと古さを感じるけど さすがチソン様、内容はしっかり面白い(^-^)
おさけ

おさけの感想・評価

4.0
泣ける韓ドラで紹介されていたので観ましたが、確かにめちゃくちゃ泣けた〜
Rara

Raraの感想・評価

3.0
過去視聴 ファンジョンウムがコメディ封印 シリアスで始終暗い気持ちになったがドラマとしては面白かった
MKKM

MKKMの感想・評価

2.9
お話も演出も日本の昼ドラ的で、好きなひとは好きなのかもしれない。
YUN

YUNの感想・評価

4.3

あらすじとキャストから覚悟が必要で、中々視聴できずでした。
1〜4話怒涛の展開。ユジョン急転直下の人生。5.6話は涙なくしては観れない。 

追い詰めるミニョクの狂気をはらむ表情、執着が愛する目に変…

>>続きを読む
鹿

鹿の感想・評価

3.7
そんなバカな、、と思う設定ばかりでツッコミどころ満載。キルミーヒールミーの主演の2人の別作品なので、違う世界線にいる感じがする。
すみれ

すみれの感想・評価

2.5
復讐する内に相手を好きになるってありえないというか、
その過程、経緯が何か浅い。
正直、暗い感じで面白くなかった。
キルミーヒールミーを観た後だったので余計に…
conta

contaの感想・評価

3.8
あれだけ世話になっておきながら何という親子なんだろうと呆れ返ってしまった。あとイ•ダヒさん。美人なのにいつもこんな役だよな。なんか可哀想だった。
いくらなんでも自分を犠牲にしすぎ。
罪を被ったらあかんよ。
美人だから、なんとかなったけど、イライラしちゃう。
>|

あなたにおすすめの記事