秘密のネタバレレビュー・内容・結末

『秘密』に投稿されたネタバレ・内容・結末

韓国ドラマ65

もともと、
昼のメロドラマとか観るタイプじゃないし、
ドロドロ系ドラマを好んで見る
タイプではないので、
こちらを観た時、
このドロドロぶりは・・・・
と、びっくりしました。
 …

>>続きを読む

ほんとつらい。最終回までずっとつらい😢
恋人の罪を被って、親まで殺されて、子供奪われて死んだことにされて、犯人だと思われてるから復讐されて、、
青髭検事よ、お前ほんま何様なん?罪着せといてよくそんな…

>>続きを読む

チソン好きなら絶対観ておかなければと、久しぶりにu-next入ってすぐ視聴。
ストーリーもなんとなく察していたので覚悟はしていましたが、辛い。最初の5話くらいは直視できずに1.6倍速で観ました。
ユ…

>>続きを読む

最終回全員改心していい話の珍しいパターン。

最後数話のチソンがめちゃくちゃカッコイイ。

結婚間近のカップルが飲酒運転でひき逃げ事故を起こし、検事になる男性の代わりに女性の方が捕まる。刑務所内で女…

>>続きを読む
チソンとファン・ジョンウムのタッグは最強!
でももう最後の最後まで不幸不幸不幸すぎて、もはや笑えてくる
最後は結局時間が解決してくれる?ってこと?ってくらい一瞬でみんな幸せだった

恋人と乗車中に人身事故を起こす。
その事故によって誰かの愛する人が亡くなり、愛する彼をかばって服役したヒロインなのにその彼が変わってしまい敵になる。
その事故はたくさんの人の人生を変えてしまった。そ…

>>続きを読む
彼氏がひき逃げをし、身代わりになってあげたが裏切られる。献身な愛情を持った彼女が、健気に強く生きていく話。ひき逃げをされた女性の彼氏と両想いになる。

久々に胸糞悪いやつ出てきて終始イライラ…
ドフンに、お前、どの口が言うんだよ!!って何回も画面にむかって言ってた笑

もうユジョンがかわいそうでかわいそうで、辛くて辛くて…早く気づいてーーって思いな…

>>続きを読む

いやあ、不幸のズンドコもいいところで、辛い辛い。
でもここを乗り越えれば!と思って我慢してカン・ユジョンの不幸を見ていましたよ。
チソンのお金持ちのボンはハマっておりましたな。
最後、アン・ドフンが…

>>続きを読む

面白かった
けど、もっとハッピーエンドがよかったし、アンドフンにはもっと制裁が下ればよかったとモヤモヤした
サンも親なのに手放すなんて、、
全体的にモヤモヤ
全体的に暗い内容だったけど、刑務所仲間の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事