どうせもう逃げられないのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『どうせもう逃げられない』に投稿された感想・評価

途中で髪短くなった時くそわろてもーた
逃げたいなら逃げたらいいよ
Yuri

Yuriの感想・評価

2.0
普通に仕事しろ
拓弥とニコルが働きづらいわ
がしかし白洲迅の顔がいい
ラブコメの苦手な要素がてんこ盛り
Goldpanda

Goldpandaの感想・評価

4.1
迅くんのかっこよさがめちゃ出まくりでした❤️ツンデレ?やばかった❤️ビジュもサイコー❤️
ぽてと

ぽてとの感想・評価

3.3
なほちゃん髪切らせた拓巳を絶対許さない(ウィッグなのか違和感が...)(絶対髪長い方が可愛かった)

なほちゃんの以前の知り合いが酷い奴ばっかりで世の中が怖くなりました笑
白洲迅目当てでみたけど当たり前にかっこいいし、横田真悠ちゃんがかわいすぎる。眼福。ただ後半からウィッグに違和感ありすぎて、もはやウィッグにしか目がいかない。
ま

まの感想・評価

3.0
白洲迅がかっこいいだけだった
横田真悠ちゃんのウィッグが不自然すぎる
ゆい

ゆいの感想・評価

2.8
緩急があまりなくもったりとしたテンポで話が進み眠くなる。もう少し演出にメリハリがほしい。
cocoa

cocoaの感想・評価

3.6

この手のドラマって、配信で一気見だと見やすい
週一で見てたら、途中挫折してたかも?!

女の子は、演技慣れてない感じが、役柄の純粋な役柄とマッチしてた

ストーリーと演技も、2人お互いを意識して‥っ…

>>続きを読む
原作が好きだったので見れてなかったけどキャストが知ってる人になってて、つい見てしまった。だまされすぎだけど、漫画だなあってなるけど、閉じてた心開いちゃうなほちゃんすごいなあ。
ニジム

ニジムの感想・評価

2.5

これは……。
冒頭の女の子と兄と二人の棒読み俳優を久しぶりに見た。というか、この男はなぜこの若いだけでなんの魅力も持たなそうな女に何度も手を出してるんだ。ストーリーもなかなかに辛い。
まあ、お互い幸…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事