エコーズのネタバレレビュー・内容・結末

『エコーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中あのエピソードはレニ?ジーナ?と
頭が混乱してくる😵‍💫

結局主人公は(冒頭ジーナで、レニにスイッチしてた)本物のレニで、双子のジーナを支配してたって事か

確かに異常とも見えるジーナへの執着…

>>続きを読む

もやもやするドラマやったな。
あまりないストーリーなので、もう少しうまく見せてくれたらグッとはまって面白かったのに所々雑さを感じた。

レニの依存性とサイコパス具合が恐ろしい。

確かに最後の川のシ…

>>続きを読む
話が作り込まれていて面白かった!
お姉さんサイコパスすぎて笑
最後の終わり方がパッとしない

ほーーーーんこういう終わり方ね。嫌いじゃない。ストーリーが十分すぎるほどドラマチックだったからラストはドラマチックじゃないところが逆にいい味出てると思う。私的にはしつこいあの保安官から上手いこと逃げ…

>>続きを読む

最近好きになった
ミシェル・モナハンの作品を
と思い内容も面白そうだし見てみた。

1話目から早々どっちがどっちか
分からなくなりかける。
でもここでの評価の割に
私は面白いと感じた。
ただかと言…

>>続きを読む
双子のそれぞれの視点から見える話が違って面白かった、、、、けど最後はスッキリした感じではなく、結局両親のことさえなければという感じ。

最後まで観れたけど合間合間に見たせいかほんまにややこしい、あれ?どっち?なんで?ってなって一旦止めて考え直すのがなかなかしんどかった、、最後は多分レニっぽいけど、レニだとしたらチャーリーの対応が気持…

>>続きを読む
双子の絆は深い

ママの決断でも幼少期にあんなの見たらトラウマなるよね
最後はもやっとする終わり方

途中で、どっちがどっちがわからなくなっていくもののの、しばらく観ているとこんがらかった紐がとけていく感じがして面白かった。双子って、まるで他者が入れない特別な繋がりがあるなぁとは思っているけど、さす…

>>続きを読む

面白いと言えば面白いが・・・一卵性双生児は子供の時、入れ替わりのイタズラぐらいするのかも知れないけど、大人になって一年ごとに人生を入れ替えるというのは、ちょっと設定に無理がある。例えホクロやあざまで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事