グッド・ドクター 名医の条件 シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『グッド・ドクター 名医の条件 シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ショーンが同僚や上司を通してめっちゃめっちゃ成長してる🥺🙏

リム先生のとこの大人カップル素敵や〜❤️‍🩹

元院長は病気やからか、癖強、頑固やなぁ
ショーンと2人でハイなってる回好きやった🫶🏻

やっぱうちには合わないなぁって思いながら見てる😑笑

ショーンが新しく来た外科部長に患者とのコミニケーション能力が足りないからと外科を辞めさせられる

別の科に納得しないので暴れる

結局ショーンは…

>>続きを読む

最終話で、マーフィーの位置に立って病気を見つけるクレアが印象的。
ショーンが他人に共感できないって周りの人は言い続けてたけど、
共感しようとしなかったのは、彼らも同じでは、って感じられるシーン。

>>続きを読む
テーマは性と愛ってところかな…?🤔

海外のドラマだからセックスとかガンガン言ってる(笑)
でもまぁ、このぐらい身近な事だし性教育だったり子供の作り方も公にした方が良いんだろうな…

子供の頃落下事故でなくなった、ショーンの弟スティーブはお兄ちゃん思いで。
「お兄ちゃんを誇りに思うよ」と励ましたり、ショーンを支える名言を数々言っていたのだけれど。
「人は間違いだと思う事を強いる時…

>>続きを読む
アンドリュース先生めちゃくちゃいい奴になったやん、、
ハワイファイブオーのチン出てきてテンション上がっちゃった、やな奴だったけど

"嘘なんて無用だ。真実には勝てない。"

唐突な白点病はテンションあがる🐟笑

医療現場でコミュニケーション力や感情制御能力の欠落は間違いなく痛手だしドクターハンの決断は現実的に考えると正解だと思っ…

>>続きを読む
基本的に1話完結で見やすい

「現実を受け入れろ」のセリフに対して
「人は間違いだと思うことを強いるときそれを”現実”と呼ぶ」

スティーブのセリフが子どものものとは思えないほど
メレンデス先生とブラウン先生いい感じだったの、どこいった?

レズニック先生の美貌とモーガンという名前の猛々しさが結びつかない。救命士の彼のエピは辛かった。

一期でモーガンがうざすきてテコ入れが入ったのか、ちょっとだけいいやつに。
引き続き面白かったけど、クレアの親切がちょっと行き過ぎてうーんと思うことも。
一期でも思ったけど、不自然なほどの白人男性率の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事