グッド・ドクター 名医の条件 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『グッド・ドクター 名医の条件 シーズン1』に投稿された感想・評価

めちゃくちゃ面白い。話の構成が上手すぎる。基本一話完結で見やすいのもいい。医療系ドラマって面白いけどしんどくなる事が多いので少し避けてたけどその辺りもあまり尾を引かず見れてよい。ただ結合双生児の回は…

>>続きを読む
蜩

蜩の感想・評価

3.6

自閉症のドクターが奮闘するドラマ。
コミュニケーション能力が乏しいため、チームプレイであり患者に寄り添わなければならない医者としては致命的。
うーん、実際に接してみたらきっと私は距離を取ってしまうか…

>>続きを読む

自閉症の医師が良い医師になるために奮闘するドラマ。
とても面白い!
自閉症の主人公を演じるクレディ・ハイモアの演技が自然で上手い!いろんな困難や偏見などを乗り越えながら少しづつ成長してゆく姿が良い!…

>>続きを読む
pon酢

pon酢の感想・評価

4.3
登場人物がみんな魅力的。見始めたら止まらない。手術シーンがリアルなとこも好き。
HA

HAの感想・評価

4.5
結合双生児の回号泣
当たり前だけどみんな頭良すぎてかっこいい
一番印象的だったのは
肝臓をドナー提供した囚人。

その次が頭部結合の双子姉妹。


ラストエピソードは良かった。

面白い。
このエピソード見たらシャワー浴びようと思ってから5話は見てしまった。
ぷち

ぷちの感想・評価

5.0

チャーリーとチョコレート工場の子役だったフレディハイモア君、素敵な成長ぶりで美しい若者になってます
一目みて、彼とはわからなかったけど、とても印象に残る天使のような綺麗な目に凄く惹かれます
自閉症で…

>>続きを読む

韓国ドラマのアメリカでのリメイク品で、主演はフレディ・ハイモア。
自閉症で外科医となり、研修医としていろんな経験を経て、苦手な人間関係を少しずつ学んでいく。
医療ドラマだが、医者の方にもハンディキャ…

>>続きを読む

おもろい!見入ってしまった。
外科医って大変だなーだけどめちゃくちゃカッコイイ…フレディ・ハイモアの自閉症の演技がすごい自然というかほんとにそういう人にみえるからすごい。
クレアのことめちゃくちゃ好…

>>続きを読む
Nana

Nanaの感想・評価

4.0
グレアナ、シカゴメッド以来ハマったドラマ。医療物ってなんでこんなに面白いんだろう。終始ショーンが可愛い。
>|

あなたにおすすめの記事