D.P. -脱走兵追跡官-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『D.P. -脱走兵追跡官-』に投稿された感想・評価

兵役の内情を垣間見ることができて面白かったけど、なかなかに重い
Angie3

Angie3の感想・評価

4.9

チョン・ヘインのカッコよさは当然だけど、ク・ギョファンのテキトー過ぎるぐらいテキトーなのに、いざってとこでやってくれる頼りになる先輩が良かったね〜。
面白い‼️
すぐに2も観たけど、ずっとシリーズ化…

>>続きを読む
ケイス

ケイスの感想・評価

4.8

なかなか面白いじゃないか!
クギョファン見たさに見たらチョンへインにもハマる。かわいいなぁ。さらにソンソックも出てきて眼福が過ぎるぞ😍
それだけに終わらず話もなかなか見応えあった。
軍隊のあのオス感…

>>続きを読む

チョンヘインの多分代表作になるのかな?って思えるくらい面白い! 日本にはない兵役制度など韓国事情も赤裸々にされていて、話もとても面白いです
一話完結なのに、ちゃーんと複線回収されてて見事な完成度だと…

>>続きを読む
kyo

kyoの感想・評価

5.0
怖くて夜は見れなかった✋
1話完結であっとゆーまに見終わった!
D.P.2人の絡みが最高すぎてすき
くどう

くどうの感想・評価

3.8
ものすんっごい暗い話もあればちょっと救われる話もあって、見終わったあとめっちゃ疲れる
ラフ

ラフの感想・評価

3.8

チョン・ヘイン目的で視聴。コロナ引きこもり中に一気見した。これまでのチョン・ヘインとは一味二味違った。脚色もあるんだろうけど韓国の兵役の厳しさが伝わってきた‥全然詳しくないけど韓国の兵役行く人たちの…

>>続きを読む

韓国について、華やかで光の当たっている部分に目が行きがちだが、影の部分、過酷な社会の厳しさを描いた衝撃の作品。
秀作。

終始緊迫し張り詰めたストーリーの中、クギヨハン氏の脱力演技で息継ぎができた。…

>>続きを読む
韓国の兵役って、こんな感じか〜って思う。誇張し過ぎてはないような気がする。

韓国では特に目上の人に逆らえないのだろうけど、みんなでイジメてしまうのは女みたいでイライラした。
ポン吉

ポン吉の感想・評価

5.0

今作は心の痛みを容赦なく描いてるので辛い場面もありますが毎話見終わる度心が軽くなった気持ちになります 
EDテーマの"Tell a lie" "Higer"の美しい音色が最高のデドックス体験を味合わ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事