ジキルとハイドに恋した私のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ジキルとハイドに恋した私」に投稿された感想・評価

ひろせ

ひろせの感想・評価

3.3
0

このレビューはネタバレを含みます

ロビンが昨日の記憶忘れた所が泣いた😭
記憶無くなる系は本当に悲しい😭
胸が痛い。
主人格のソジンじゃなくて別人格のロビンだけが好きってのもまた切なくて、ロビンが好きだからソジンも好きってならないのが辛い。
Ikeikesoukun

Ikeikesoukunの感想・評価

3.6
0
ヒョンビン沼どっぷり。

最初は他のドラマ作品に比べるとハマらなかったんだけど、やはりラストの方で盛り上げてくれました。
ジキルとハイドを演じ分けるヒョンビンはやはり総て天才です。
りっと

りっとの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

自分を守るのに必死な御曹司ソジンは二重人格。そのハイドは、ハイドとしては珍しい「人を助けること」を性分としたロビンだった。そんな2人の人格と出会ったサーカス団の団長ハナ。ソジンの病の原因に繋がることになるとも知らず、事件に巻き込まれながら、彼らはお互いを知り、恋に落ちていく。

まずなによりもヒョンビンの二重人格の演じ分けが凄すぎるドラマ!一言も喋らずとも、今ソジンとロビン、どちらなのかがちゃんと分かる。それがもう凄すぎる…!

お話自体は、最初は病気を必死に隠し、それを知らないハナが振り回される章。事件に巻き込まれながらその中で成長し、自らの病をハナに明かす章。事件の後自分とロビンを見つめ直したソジンが、ハナとロビンと3人で生きる道を探していく章、という風に大まかに分かれていたように思う。
スリルとロマンス、そして二重人格という病の不思議さとそれに起因するコメディーが込められた楽しいお話だった。

ただ、ただ、他のヒョンビン出演作を見て、ハマってしまったカップリングがあったが故に、この物語のカップリングにそこまで惹きつけられずに終わってしまった…。カップリングの妙というのはやっぱりのあるのだなぁと実感しました。
ごうぴ

ごうぴの感想・評価

-
0
ロビンとソジンのギャップ!ヒョンビンと
ハン・ジミンの美しさだけで見通した感じかな…
なりこ

なりこの感想・評価

5.0
0
愛の不時着を覗いたヒョンビン作品のナンバーワンはハジナです👏🏻ロビンが好きです💕
り

りの感想・評価

-
0
13話あたりまでわりとホラーでめちゃくちゃゾクゾクしちゃったのとヒョンビンの演技の凄さとやっぱり韓ドラ長すぎるんだよな感
tomo

tomoの感想・評価

3.2
0
ヒョンビンもハンジミンもソンジュンも好きなので見始めましたが、、、話が長いし全然楽しくなくて途中断念でした。そもそも多重人格系は好きじゃなかったことを思い出しました。
unisuke0725

unisuke0725の感想・評価

4.1
0

このレビューはネタバレを含みます

これ、スコア普通なんですね(^^;;
個人的にハイスコアにしたい大好きなドラマでした。
ヒョンビンssiはどんな役をやっても鉄板でカッコいい!
ハンジミンちゃんもホント可愛くて…見てるだけでウットリでした。

二重人格者役のヒョンビンssiが、上手いこと演じきっていて、ラストの方では感極まり相当泣きました。
ソジンのツンデレ感もたまらなかったし、ロビンの笑顔にも相当ヤラれました(笑)
韓ドラによくありがちな…『最終回がめっちゃ内容薄くなって残念パターン』にはこれはなっていなかったので良かったかな。

これまたイケメンのソンジュンssi登場…と思いきや、今回は悪役か…と少々残念に思いつつ…でもカッコよかった〜!

ヒョンビンssi好きにはたまらないドラマではないでしょうか…?

このレビューはネタバレを含みます

二重人格のヒョンビン。
いやー、うまく演じ分けてるね。
可愛いロビンとクールなソジン。
私はソジン派かなー。ロビンもかわいいけど。
ツンデレ好き💗

ちょっと話長かったねー。
その分丁寧な作りだったと思う。
でもロビンの最後のところは涙無くしては見れなかったよ、、。
だってちゃんと人格あるんだもん。

ハナの常務〜。って呼ぶのがどうも気になって気になって、、。
声があまり好みじゃないのかもー。
顔も。

ハナはサーカスの割には全然サーカスしてない笑。仕事してるのかな。とか思ったり。

催眠てあんなに人を操れるのでしょうか、、?
犯罪に使い放題じゃないか。

とにかくロビンとソジンにハートを撃ち抜かれたよ💗
チャロ

チャロの感想・評価

3.5
0
これはヒョンビンを見るためのドラマ💖💖🤣笑

ユーネクストの期限きたから5話くらいまで!
>|