イカゲーム シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『イカゲーム シーズン2』に投稿された感想・評価

3.5

デスゲーム+シリーズものなのに、シーズン1の二番煎じになっていないところが最も評価できるところ。

おかしさ要素が増えていたので、笑えるシーンが多かったりと、シーズン1と違う楽しみ方ができた。

そ…

>>続きを読む
Yoshi
3.5

 イカゲームは嫌いなんだけど、ウィハジュンが観たくて。無精髭生やしてた。
 やっぱり恐ろしい。人が無惨に撃ち殺され、それでもお金の欲を捨てきれない人達。裏切り。

 好きなキャラはおばあちゃん。あん…

>>続きを読む
M
3.9

このレビューはネタバレを含みます

相変わらずめちゃくちゃ面白いし、続きが気になって見るのが止まらなくなる

だけど、銃を奪って主催者側を襲撃するシーンはうーんって感じ
主人公以外は、みんなお金のためにゲームに参加して、これ以上続けた…

>>続きを読む
シーズン2はこういう感じかぁ!とワクワク。


出演者豪華👏

そして可愛いしかっこいい俳優さん多め。

知らぬ間にシーズン3へ繋がっていたので、詳しくは3に書きます。
3.8

スカウトマンのパンと宝くじが1番応えた
その後のロシアンルーレットも無駄がない
3.7

持ち越しちゃうんだ、シーズン……

前シーズンと同じようなことをする場面も多いので、視聴側としてはやや落ち着くフェーズもある。
が、ギフンが二度目のイカゲームに参加するにあたっての展開の工夫が良かっ…

>>続きを読む
あか
3.8

1話が1番面白いと思う。
追う側と追われる側の逆転、
怪物化したメンコ男とのゲームでは、
心理的な駆け引きが魅力。
セブンやダークナイトを彷彿とさせるサイコスリラーに近い感覚がある。

そこを韓国ノ…

>>続きを読む
hanko
3.5
個性強めな新たな参加者たち

ゲームを通して新たな人間模様が見れ、面白かった

でも個人的にはシーズン1が好き
3.8
終わらないじゃん‼️
だいじろー似のおっちゃーん‼️‼️‼️
j
3.6
進展無かった、?って感じだった
結果的に3まで制作したが、正直2飛ばして3を見てもそこまで支障がない気がする
蛇足までとは言わないが、1との差別化が出来ていなかった印象

あなたにおすすめの記事