白い濁流のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『白い濁流』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-
2021《記録》【8話】伊藤淳史/佐々木希/桐山漣/泉澤祐希
桐山漣の関西弁が変すぎて、気になりすぎて、全然内容が入ってこなかった。
ドラマの作りが古くさくて2021年放送のものとは思えなかった。原作に合わせた結果なのかな。
伊藤淳史さんが最初は純粋な研究者からどんどん闇に落ちていってかなりダークだ。
伊藤淳史さん黒い役より善人なイメージがあったからかなり違和感。
土下座が多いな。ちょっと古臭いかも。
rolice

roliceの感想・評価

3.6
ストーリーはとても良い。
佐々木希さんは、まぁ…
とても好きな女優さんなので頑張ってほしい。

最終回まで見て「結局、柏木の一人勝ち?」と思った。
そう思ったのは、以下の点。

・大学は変わったが、研究職を継続
・TMペプチドの改良研究に携わる
・好きな女性(智子)をゲット

好並の破滅からの…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

純粋な思いを持った科学者の主人公が、業界の闇にどんどん流されていく話。

ストーリーも重厚でおもしろいんだけど、
どうしても、好並が闇堕ちしてしまう原因となった人たちが終盤、好並だけを間違った存在と…

>>続きを読む

初回冒頭の火事から、軌跡を回収していくんだが、中弛み感はあるものの、まぁまぁ良かった。佐々木希も落ち着いてたし、NHKの秘蔵っ子、藤野涼子も良く、同枠おしい刑事振りの萩原みのりも良かった。伊藤淳史が…

>>続きを読む
内容はそんなに悪くなかったが、伊藤淳史も佐々木希もちょっとミスキャストではないか。
NF

NFの感想・評価

3.3
主人公が闇堕ちしていく過程で色んな人の妨害や甘い話があった訳だけど、それを作った張本人達が後半善人面して主人公に説教してるのが胸糞。まずあんたらが謝れ。
きびゅ

きびゅの感想・評価

2.8

久しぶりにこんなに硬派なドラマを観た。
ただね、原作なのか脚本なのかちょっと智ちゃんの行動が浅慮なのよね。
じっと、ただひたすらに耐える葉子さんも含めおっさんドリームを観させられた感じ。
伊藤淳史が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事