yotsubato12

凛子さんはシてみたいのyotsubato12のレビュー・感想・評価

凛子さんはシてみたい(2021年製作のドラマ)
3.7
高田夏帆ちゃんが見たくて気になってた作品。
仮面ライダービルドのみーたんが大人の作品でコケたらどうすんの💦って変な感情で恥ずかしくてずっと見れなかった。しかもどう見ても可愛い系の顔なのにできる女設定。上手くいくの?って心配だった。(ここの☆も低いし💦)
大丈夫?と思ってたけど見てみたら以外と好きな作品だった。
期待してなかった分見た後の幸福度が高い✨
ただ甘いだけのラブラブじゃなくて凛子の心の葛藤が可愛くて❤️
やっぱり夏帆ちゃん可愛いわ❤️そして演技も悪くない😊
戸塚くんはびっくり!めっちゃ演技下手(笑)
動きも会話もロボットみたい。手の位置がぎこちなかったり立ち姿が微妙だったり。でもそれが逆に童貞のぎこちなさを表現してる!?ようにも見える。
これ演技できる人がしちゃうと童貞感なくなってシラケるのかもなぁとか思ったり。(この棒演技が本当に演技だとしたらそれはそれで上手いのか❕💦)
だから悪くない人選なんだと思います。

戸塚君の演技が気になる方は1.25倍で見ることをオススメします。
なぜが1.25倍だと演技が上手に見えます(笑)

夏帆ちゃんのコロコロ変わる可愛い表情に癒されて演技でまわりを引っ張る夏帆ちゃんが健気で可愛くて(笑)見て良かった☆
これからも夏帆ちゃん応援し続けよ☆
yotsubato12

yotsubato12