レクイエム:マチルダ・グレイの秘密 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『レクイエム:マチルダ・グレイの秘密 シーズン1』に投稿された感想・評価

Aki

Akiの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

サスペンスダークファンタジードラマ。
最後がなぁ‥全ての「なぜ?」という部分が回収されずに終わった。
マルチダはアークエンジェルつまり大天使になったのか、そうではないのか、全く違う何かがマルチダに入…

>>続きを読む
noir

noirの感想・評価

3.6
流れている音楽が好き
スローテンポなので、エピソードがこれ以上多かったら挫折してたかも
と言ってもまだ続きありそうだけど、続編ないだろうな…
モロコ

モロコの感想・評価

2.5
悪くはないのだけど、長過ぎるかな。
オカルトだけどかなりエピソードいかないと、全く何が起きているかわからない。
それは良くも悪くもある。
Atlantis

Atlantisの感想・評価

4.0

好きなドラマです。配信時と最近と2回見ました。主人公の性格がワガママなのは、才能ある音楽家らしくて良いと思いました。ホラーと言うか、オカルトドラマかな。雰囲気で怖がらせてくれます。シーズン2はなさそ…

>>続きを読む
映僧

映僧の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

けっこう雰囲気は良かった
閉鎖的な村の陰鬱な感じとか、不気味な音楽(?)とか、不可解な死とか

けど、超常的なモノがいるってなったのが残念
色々な謎は超常現象でないと説明はつかないんだけど。

ラス…

>>続きを読む
ミステリーなの?ホラーなの?
って感じでゆっくり進んでいくストーリー。
主人公のホワイトブロンドが可愛い。
とらみ

とらみの感想・評価

3.0
吹き替えがあったので仕事しながら流し見したら登場人物の名前がわからなくなってしまった
ネタバレサイトや相関図探しても無いし
ホラー要素ないただのミステリーの方がよかったな
Faery

Faeryの感想・評価

3.7

ミステリーに、オカルト要素が入っていて、結構面白かったです。

ただラストが好みでなかったです。
こういう終わり方は、ドラマを膨らませるだけ膨らまして、どう収束していいか分からない時の逃げ手法のよう…

>>続きを読む
Em

Emの感想・評価

-
主人公がわがままで意思強すぎ、周りが見えなくなるタイプの女で、自分と似ててイライラした
最初は面白いのに最後地獄展開
HopeKN

HopeKNの感想・評価

3.8
エンディング悪すぎる😂😂😂😂😂なんだこれ。あとハルは一体どうしたの。ロンドンにいればよかったのに。
まって主人公どこかで見たことあると思ったらアバウトタイムの妹だ!!!!!
>|

あなたにおすすめの記事