ユーチューバーに娘はやらん!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ユーチューバーに娘はやらん!2022年製作のドラマ)

公開日:2022年01月17日

製作国:

再生時間:49分

3.0

『ユーチューバーに娘はやらん!』に投稿された感想・評価

yoshi

yoshiの感想・評価

3.5
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12735417451.html
さく

さくの感想・評価

2.5
佐々木希が本当にかわいい。
斉藤由貴と遠藤憲一のママ、パパがお似合い!
割烹

割烹の感想・評価

2.9

佐々木希主演。相変わらず演技は下手だが、不倫騒動を背景に、逃げられた花嫁役をやらせることで視聴率爆上がりを当て込まれたことは想像に難くない。
そして遠藤憲一のモノマネに頼り過ぎ感がある。
人気You…

>>続きを読む
ir

irの感想・評価

3.0
佐々木希綺麗すぎて話にならん
斉藤由貴ネタがチラホラ出ててのは面白かった

1話のドタバタなテンポ感が良かったです。YouTuberという題材を最大限に活かせていたのも1話目だったかなと。

"結婚とは”を突き詰めた内容は良かったですし、キャッチーでテンポ感のある演出は編集…

>>続きを読む
結婚式で男の人に彼を奪われ一人取り残されてしまい一人で披露宴を行う。
その場にいたテレビディレクターとユーチューバーの二人から交際を申し込まれる。
肩肘張らず観られました。結構楽しんで観ました。
Miyu

Miyuの感想・評価

3.9

分かりやすくコメディで、しかもそれを佐々木希がやっちゃうのが可愛さと面白さと新鮮さで見るのが楽しかった!
結局どっちを選ぶの〜!とわくわくもしながら、テレビとYouTubeという現代の放送界隈の対立…

>>続きを読む
いし

いしの感想・評価

3.4
終始ふざけてるけど、所々良いことというか核心のついた言葉があって緩急良い

素敵な相手と結婚する千紗はまさかの結婚式当日に「待ったー!」と入ってきた謎の男と新郎が走って行ってしまい1人残され1人で披露宴をする事に。その度胸に惚れた新郎の従兄弟のYouTuberと新郎の友人の…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ああいう報道があると高嶺の花の佐々木希にこんな役がくるのか、、
仕事だから引き受けたのだろうけどこういう自虐的なキャラのオファーしてほしくなかったな、、

せっかくタイトルは面白そうなのにだんだんし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事