ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○の4の情報・感想・評価

エピソード04
人気ユーチューバーが心霊スポットで謎の失踪!?
拍手:0回
コメント13件
みきちゃ

みきちゃ

実はいい奴な役を演じてるときの野村周平めっちゃすき♪
いいね!3件
miyukicho

miyukicho

初めて見れた、そらちぃツリメがいい味出してました♡
いいね!1件
ちかお

ちかお

そらちぃとつりめでてて びっくり!!!🥺 野村周平の役家族思いのいい奴だな😭
いいね!1件
もうage57

もうage57

ザワザワする。だんだん華ちゃんが素敵になって来た。
いいね!1件
ERI

ERI

4話。野村周平くんの回。女の子の家に泊まり歩いていると吹いている彼は実際はおばあちゃんの介護を手伝っていた。 (個人的には周平くんはこういう周囲から誤解されてるけど実際はいい奴みたいな役が合っていると思う) 人気YouTuberの失踪を調べることになった凛々子と野村周平くん演じる下馬の事故物件での調査。 どんどん面白くなってきています。
いいね!9件
cheesetocake

cheesetocake

自分にしかできない仕事なんかない。あなたにできる仕事は他の人にもできる。じゃないと会社は成り立たない。でも、あなたでよかった、そう思われる仕事ならきっとある。
いいね!3件
Misaco

Misaco

「自分にしかできない仕事なんかない。それはそう。でもあなたで良かった、そう言われる仕事ならきっとある」今回も染みる名言出た…🥺🥺🥺毎回一人ずつ攻略されて頼もしい味方になっていくのたまんない。一本ちゃんはちょっと手強いかなあ。
いいね!3件
なっこ

なっこ

#4 脚本 橋本夏 演出 木村真人 その人にしか出来ない仕事だらけだったら、会社も社会も成り立たない。だけど、他の人に出来ることであっても「あなたで良かった」と言われることは、確かにとても嬉しい。 厳密に突き詰めて行けば「自分にしか出来ない」ことなんて、本当は僅かなのかもしれない。 これはキミにしかできない、なんて甘い言葉で人を惑わすのはやめてほしいってことかな。やりがい搾取なんて残念な言葉もあるくらいだし。
いいね!2件
riko

riko

下馬くんまで編集長に^^ なんか初回より2話3話と進んでいくほどじわじわと面白い。
いいね!3件
いちご

いちご

このコメントはネタバレを含みます

隠れ住んでるカマドウマが、水道使ってたなら、バレないのはおかしい。カマドウマが灯油を撒いて、すったマッチを落とすのを下馬が受け止めるってムリがある。 と、ツッコミたいところはあった。 「自分にしかできない仕事はない。 でも、あなたでよかった、そう言われる仕事ならきっとある。」 という凛々子の言葉が良かった。 2006年の群馬県更川市女子中学生変死事件の真犯人に瀬古凛々子の名が。 絶対違うと思うけど、ドラマの縦軸が見えてきて、笹目の正体もだんだんわかってきそう。
いいね!2件
アニ

アニ

なんか私もグッときた
いいね!2件
ぷりん

ぷりん

ストーリーの縦軸も気になるな
いいね!2件
hiroko

hiroko

少しずつみんなが編集長に心を開いてきた…?昨夜のムチャブリもそうだけど登場人物で好きになりそうな人が居ないな…良いキャラがいないドラマってさみしいな〜
いいね!4件