アガサ・オール・アロングに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アガサ・オール・アロング』に投稿された感想・評価

mr
3.7
安易なポリコレ配慮に違和感を覚えたが、それに目を瞑ればハードルが低かった分面白かった。
あ
3.4

2026.68

さっっっっぱりわからんけど一旦5話の最後まで耐えるべき、その辺の途中は面白いけど最後はよくわからん

オーブリープラザ歳取らな過ぎる……
クリミナルマインドのキャットといい、女の人…

>>続きを読む
4.0

善人じゃない、はぐれ者の、魔女アガサ。
彼女の独自路線の生き様にすっかり虜になっちゃった。
ドラマ中何度も流れる、魔女のバラードがとっても良い……この歌にもいくつか種が仕込んであるのがずるい。

魔…

>>続きを読む
ねお
3.6

このレビューはネタバレを含みます

「ワンダヴィジョン」の続編となるマーベルドラマシリーズ。

前回はヴィランだった魔女のアガサが主人公で、彼女がまだ映像の世界に囚われているところから始まる。
彼女は力を取り戻すために魔女たちを集めて…

>>続きを読む
3.4

面白いかも?微妙かも?を行ったり来たりしながら観終わった。
世界観と衣装が良かった!泥まみれになったりめちゃくちゃな服着せられたりするアガサ😂性格もなかなかだけど、能力までずるい。
登場人物にびっく…

>>続きを読む

「どんどん進め〜魔女の道〜♫」の歌、日常で歌ってしまう程クセになる。

衝撃的な展開と「そこで繋がんねや」が色々あって結構好き。
ドラマ乱雑製造時代のモノとは思えんくらいキャラもストーリーも魅力的で…

>>続きを読む
4.0

1話(5/26)
ワンダに敗北したアガサは街に取り残され「役を演じ」続けていた。
ツインピークス、トゥルーディテクティブ系の「田舎でスーパーナチュラルスリラー」で始まり、ダークホールドの所持者が図書…

>>続きを読む
3.9
なんのために描写したの?、ってシーンあってそこだけ気になった
後半の畳みかけはすき
HicK
3.8

《アクションなしでも脚本の面白さ》

【道】
魔女殺しとして悪名高い魔女アガサと、魔法に興味を持った少年を中心とした物語。“魔女の道”を進みながら語られる文字通りのロードムービーであり『ワンダヴィジ…

>>続きを読む
ずき
3.8

MCUドラマ43作目☆アガサ:オール・アロング

ワンダに魔力を奪われ一般人として生きていたアガサが
失った力を取り戻すため個性豊かな魔女たちを集め
伝説の試練「魔女の道」に挑むという物語🧙‍♀️

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事