SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜の9の情報・感想・評価

エピソード09
壬の回
拍手:32回
コメント16件
ベイ

ベイ

マトリックスや!
いいね!1件
湖土

湖土

このコメントはネタバレを含みます

「牛丼 食いなっせ たぁんと食いなっせ」 「早く帰ってきなっせ」 ニノマエ 切り取り線 金太郎飴みたいな津田 雪が降る
いいね!1件
襟

このコメントはネタバレを含みます

楽しそうにキリトリ線を入れるニノマエが可愛すぎる 係長ーーーーーー!!!!! いい加減にしろニノマエ(手のひら返し)
Sankawa7

Sankawa7

このコメントはネタバレを含みます

瀬文、アグレに加わる‼️ 一無双すぎ‼️ココで王、キング、になってたんね。 野々村係長やられて当麻は一との対決に向かう。元部下の刑事に😢
いいね!29件
nadia

nadia

カッチーンなったにのまえ怖あ〜☺️ ダルマとキリトリ線怖あ〜☺️ 美鈴ちゃんスペック消えちゃったんだね。 その前に瀬文さんの誤解解けてよかった🥲 お兄ちゃんの事も理解できてよかった🥲 公園の赤緑青の公安零課酔拳爺さん草 歯引っこ抜く瀬文さんもっと草 1番奥の歯抜いたんだ。てか歯に番号書いてる タイプなんだ。根っこまで綺麗に抜けてて 超ホラー😅💦怖いっす😅💦 電気水道ガス止められた真っ暗闇に浮かぶ 係長と当麻もホラー😅💦 「人間の可能性を信じる者と 閉ざそうとする者の戦い」って言葉を 遺言にさせるな🥲死なすな係長🥲 馬場さん5回もキラーン✨️なって見直した✨️ どこに向かってるか分からず坂走ってるのマジ草 東野さん口臭スペックの上に秒で死んだあっけな🥺 フジテレビの綺麗な球体わしもこの前見たよ🥺🌐 野々村係長死なないで🥺 着信のどすこい洋服ダンスの中で 血塗れなんてやだよ🥺 にのまえ無双してやがるキングだな👑 美鈴ちゃんスペック消えたんじゃなくて 使いたくなかっただけなんだね🥺 使ってくれてありがとう🫶🏼 流行りのたこ焼き鍋 たーんと食いなっせしたい🐙🫶🏼 炭火で焼肉も食べたーい🐮🫶🏼 止まった綺麗な雪の中で なんで当麻の口角が上がるのさ!🥹❄️
いいね!1件
柚子胡椒

柚子胡椒

このコメントはネタバレを含みます

・歯抜いたの!?!? ・顔に!!切り取り線がっっ!!は草 ・野々村係長のとこ普通にショッキングすぎる ・一が寝てるとこ襲って戦うところ、もはやセーラームーンとかレベルの戦いでゲラゲラ笑った(specをセーラームーンだと思ってる人)
とまこ

とまこ

るろ剣の宗次郎とニノマエ、無邪気な少年悪魔を演じる神木くんは刺さりすぎる 「たーんと食いなっせ」
いいね!1件
みー

みー

関係ないけどEXILE・NAOTOさんが今になってじわじわきてる
いいね!2件
kkk

kkk

記憶を書き換える能力こわすぎ
こーくん

こーくん

記憶を書き換える能力いいなぁ
shiho

shiho

今更だけどけっこう精神的にグロいなこのドラマ。ダルマと切り取り線。 ニノマエの時止め能力、作動させなきゃいいんなら最初の一発で寝てる時に狙撃すれば勝てるのでは…。指パッチンより銃弾の発射速度の方が速いと思うんだけどな。ピストル撃つ前に時を止めないと普通対応出来なくない? 加瀬亮が歯抜くシーンは完全に引いた。おめーが一番こわいまである。
いいね!6件
縺

切り取り線と野々村係長
ayaka

ayaka

ニノマエと対決
daiyuuki

daiyuuki

国家の闇に迫り過ぎたミショウは、ついに電気を止められた。 一方、ニノマエは、裏切った仲間を粛正して裏社会を牛耳りつつあった。 瀬文は、殺された志村の敵討ちを誓っていた。 当麻と瀬文は、ニノマエとの決着をつけるべく動き出す。 野々村係長ー!🥲 当麻vsニノマエの対決は、承太郎vsディオ戦オマージュ。
いいね!15件
ゆか

ゆか

野々村係長ー!!
いいね!2件
いよいよ次回で最終回か。ところでこの話、ジョジョ第3部の承太郎対ディオまんまですね。
いいね!9件