最後の騎士マクシミリアン 権力と愛の物語のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『最後の騎士マクシミリアン 権力と愛の物語』に投稿された感想・評価

まる子

まる子の感想・評価

4.0

良い🙆 いつも服装とか、ん?って気になること多いけど、この作品は終始違和感なく楽しめた。最後ちょっと物足りないというか駆け足になってる様に感じる。本当にこんな感じにマリーとマクシミリアンは過ごしたの…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.6

15世紀の史実に基づく、のちに神聖ローマ皇帝となる、ハプスブルク王家隆盛の基礎を築いたマクシミリアンが、ブルゴーニュ公国を統治するまでを描く歴史ドラマ

フランス🇫🇷のルイ11世(名優ジャン=ユーグ…

>>続きを読む

マクシミリアンが本当にハンサム。そして何度も苦難に遭う(嗜虐心を煽るのだろうか?)。その度、周囲の人間は「マクシミリアーン!」と叫ぶのだが、名前長すぎだろとツッコミを入れたくなる。普通に略称で「マッ…

>>続きを読む
青い人

青い人の感想・評価

3.7
中世ヨーロッパの陰謀策略渦巻く系。そういう打破の仕方があったか!てなる。ゲームオブスローンズのようで自分の好み。最後の駆け足感は否めないが。。
ホヤ

ホヤの感想・評価

4.0

【婚約指輪を付けてる人、またはこれから付ける人は是非見て欲しい】
 基本的にこういった歴史ものは、史実よりもエンタメ要素が先行してしまうが、この作品は割と忠実に描かれておりとても面白い。

中世ヨー…

>>続きを読む

ヨーロッパの時代ものは衣装が美しくて好きです。

くっだらない感想ですが、通信手段の乏しい時代って恐ろしく不便だけど、逆に情報が伝わるのに時間かかかるからその間にあの手この手で情報操作や裏工作ができ…

>>続きを読む

「遍在する蜘蛛」と忌み嫌われた仏国ルイ11世とブルゴーニュを守り抜いた後のローマ皇帝ハプスブルグ家マクシミリアン1世&その妻マリー•ド•ブルゴーニュの物語

細部の事実確認ゎ別として、歴史に学ぶ事ゎ…

>>続きを読む
JJJ

JJJの感想・評価

3.6
中世ヨーロッパの歴史のほんの1ページを勉強しました。
マキシミリアンがステキで、続けてコリーニ事件見たらとても悪い奴でした(^^;;
agathe

agatheの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

中世の騎士物は大好物。でもドラマや映画になるとどうしてもイギリスのものが多く作られている気がするので、オーストリアの物語はとてもうれしい。
まさかドイツ語だったと思わなかったので、こちらはうれしい驚…

>>続きを読む
tomari

tomariの感想・評価

3.7

ちゃらついた感じのない中世のがっつり歴史モノ。
この時代背景を知らないとおススメできませんが、
家系図や当時の国や公国の地図を見ながら私は楽しめました!

イギリスで制作されたものは、決まり上、
歴…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事