学校じゃ教えられない!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『学校じゃ教えられない!』に投稿された感想・評価

ピコ

ピコの感想・評価

2.4
平成の学園ドラマあるあるを詰め込んだ感じ

ストーリーは面白かったけど、
演技が初々しいのと、深キョンの役どころが残念…

社交ダンスの展開をもう少し濃くしたほうが良かったかな
c

cの感想・評価

-
なんでみようかと思って見たのか覚えてないけど見てた〜〜〜〜(笑)

この影響で一時期めっちゃ中村蒼すきだった
Negai1

Negai1の感想・評価

-
《ノート記録分》2008【10話】/相田舞(深田恭子)/仲里依紗/森山ウィン/前田公輝

1:青春:★★★★☆
青春期に直面する様々な問題や葛藤をリアルに描写しており、登場人物たちの成長や変化が感情豊かに描かれています。

2:演技:★★★☆☆
主演の深田恭子をはじめ、キャスト全体の優れ…

>>続きを読む
NANA

NANAの感想・評価

-

毎週テレビで観てました。

このドラマ観てから、仲里依紗ちゃんと森崎ウィンくん、中村蒼くん好きになった✨

このドラマ放送してた頃は自分も10代だったから、いろんな思い出があって懐かしくなる😂

昔…

>>続きを読む
akane

akaneの感想・評価

3.4

社交ダンス部の子達の演技が初々しくて超可愛かった!

生徒たちと同い年目線で見てたんだけど冷静に考えて10くらい歳違うじゃん、、、
どちらかと言うと深キョンと同じ年代(社会人3年目)ってことに気づい…

>>続きを読む
2話頭で脱落。なんでBL要素入れてんのか分からない。気持ち悪いので見れない。
pippo

pippoの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます



Hulu 70点
いかにも俺が好きそうなダラダラとした恋愛スクールドラマ。あまりにもポンコツすぎる演技と俳優たち。22時台に放送されていたとは思えないほどの低ストーリー。何かを作業しながら音声だ…

>>続きを読む
見てた!!!!性教育の話をがつがつする先生って感じですごく好きだったなあ
リアルに学校では教えてくれないことを知れて大人になった気分だった!!
もぴ

もぴの感想・評価

3.7
懐かしくて見直したらビビディバビディブーにじわっと感動してしまった〜ハクナマタタ!
>|

あなたにおすすめの記事