二十五、二十一の9の情報・感想・評価

エピソード09
第9話
拍手:27回
コメント64件
さーちゃん

さーちゃん

うきゃ〜〜〜〜〜〜💖💖💖
うたは

うたは

可愛いwwwww
ふぃるま

ふぃるま

本当に神回 ストーリーが加速して行く感じたまらない ヒドの幼さと真っ直ぐさが人間らしくて本当に良い ユリムオンマのシーンも泣けるし ヒドとユリムの関係もぎこちなくて青春だし なによりイジン、もう愛だよ… ヒドが可愛くてたまらないって顔してるイジンがもう本当にちぇごや、、 最後まで見たいけど見たくない、ずっとこの青春を見ていたいって思う最高の回だよ。
iwacumi

iwacumi

初恋に戸惑うヒドの挙動がおかしくて愛しい。 ニマニマしながら見ちゃう。
あい

あい

ぺくいじんー!!!結婚
piyoko

piyoko

観てるこっちが幸せになりました。なんやこれ。最高か?
リーさん

リーさん

このコメントはネタバレを含みます

おいおいたまんないな、おいおい インジョルミの正体を知る、体育館の嫌い!のシーン、ユリムのお母さんがヒドを抱きしめる、最後の虹じゃなくて、、、のシーン全部良い!
sea

sea

虹は要らない!!!最高!! 良すぎて頭抱えた、月9でこれ流したら社会現象起こすと思う
いいね!1件
ぺち

ぺち

このコメントはネタバレを含みます

ねえ、何なの神回すぎる無理本当にずーーーっと全てに満たされ過ぎて昇天するかと思ったこのドラマ一生最後のペクイジンの台詞で携帯投げた😭😭😭😭😭😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
いいね!1件
stayax

stayax

「嫌い」の使い方サイコー! 好きにしか聞こえんしかわいすぎ💕💕 ナムジュヒョクの記者メガネ⚯˶と、上目づかいで微笑むやつは、殺人技だったな。
いいね!2件
ドクバリ

ドクバリ

最終回か、ってくらい面白かった
いいね!4件
おもち

おもち

ヒドとユリム、恋人みたい。 イジンとヒドの関係も進展して嬉しい。 ナムジュヒョクかっこいい
yamyam

yamyam

見直す回 誤審問題後ヒドが初めてユリムのお母さんに会うところ。 インジョルミと勘違いしてペキジンに告った後、無視してるのを問い詰められた体育館のとこ。ヒドばかかわいいし、好き、だけど嫌いって言われた後のペキジン!照れかわいいもう好きじゃん。 で、最後の2人の関係は愛です♡ さいこう!!!!!
いいね!1件
pyo

pyo

体育館でのバカ正直なヒドをみてわらうイジンがきゅんきゅんした! あとイジンの最後の愛を伝えるところの上目遣いがたまりません😭❤️❤️
いいね!1件
ミートボール

ミートボール

大人になるって、ユリムのオンマみたいに寛容な心で接することができるってことだと思う
まちょ

まちょ

この回好きやわー
いいね!1件
U

U

神回じゃない?!✨ 『あなたが本当に最近… 嫌い』 のシーンかわいすぎる😂😂 ユリムとヒドの関係性の変化も、可愛すぎた😂 最後のシーンも良かったなぁ〜 愛だ愛🌈🌈🌈
いいね!1件
わかな

わかな

ユリムオンマの優しさとか、ユリムとヒドの和解とか、イジンとヒドの関係とか。7話からずっと涙腺バカになってる。
ブルク13

ブルク13

ヒドとイジン ヒドとユリム この関係性が面白すぎて笑いが止まらない最高😂
いいね!1件
hiro

hiro

最高すぎる。 バカ正直なヒド、トイレのヒド、かわいいすぎる! ユリムとヒドの付き合いたてカップルみたいなのもかわいいし、ユリムのオンマも、ユリムも、ヒドのオンマも可愛かった。 左と即答するイジン、そばにいてくれるイジン、虹じゃなくてサランのイジン、かっこよすぎた。 泣いて笑って、 楽しいわ。
いいね!1件
ぱんだ333

ぱんだ333

最高な回。 インジョルミとライダー37面白すぎるし可愛すぎるし、、、 先輩くそうざ イジン遂に言っちゃった、、!
首痛い

首痛い

最高すぎでサイゼリアで頭抱えながら見た( ; ; )
マカロン

マカロン

神回ヽ(;▽;)ノ 「そうだ、虹じゃないんだよね。 違うなら何?」 「サラン(愛)。」 「俺はお前を愛してる。」 「虹はいらない。」 「好き」を飛び越えての「愛」が刺さりすぎて( ; ; )
いいね!1件
mana

mana

愛〜〜〜〜〜〜😭
ゆーり

ゆーり

このコメントはネタバレを含みます

愛の回!! 忘れてこそ生き返るのよby何気に名言ヤンコーチ ユリムのオンマのシーンは泣いちゃうよなぁ これは母なる愛 前回のヒドの謎の告白で、本人自身がこの気持ちはなんだろう?と悩んでいる件をバカ正直にイジンに伝えるヒド あなたのことを考えると頭が真っ白になる、、、から嫌い!って可愛すぎる!笑 壁に寄りかかって、その正直すぎる告白に照れつつも笑いながら聞いてるイジンオッパ、いい。演出家は誰ですか? 努力もせずにいい結果を願う方が恥ずかしい ジウンは成績ビリなのに、何故か堂々としていてかっこいい 家計を心配するあまり、心がすり減ってるユリム オンマ切ない イジンがヒドの家でニュースを読んでるシーン 仕事をしている姿はかっこいいよね 自分達の関係性は何かと問われて、友達でも恋人でもない特別な関係、ハサミとか虹だと答えるヒド そういうイジンはなんと考えているのか、あの場で答えていたらどうなっていたのだろう、、、 ドキドキのムードで母兼職場の先輩が帰宅して焦るイジン面白い トイレで不良と喧嘩するヒドとユリム ヒドはやはりユリムのことが憎めなかったから、ユリムがその場にいなくても立ち向かっていた姿がカッコ良いし、その場にいたとわかって、本人に聞かれたじゃない!!って怒るのも素敵だった 心で返せる借りがある 友情が芽生え良かった 氷解というか。 ユリムの母の気持ちが伝わって良かった より良い道へ導く関係 愛だよ 俺はお前を愛してる 虹はいらない 余裕の表情で顎乗せながら答えるセリフかーい(照 演出家は誰ですか?? 柵にもたれかかる身長差がたまらん
いいね!4件
マ市

マ市

こんなボロボロないてニヤニヤして情緒不安定なドラマ電車で見ていいわけない
いいね!3件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

ジウンが最下位からのユリム、ヒド✐☡w メールの相手が本当は自分だと話すユリム。 お互い泣いて初めて分かち合えた。 イジンの先輩くそやろう! 何回やらせるん、けがしたし😡 イジン、ヒドに愛してるって😭
いいね!1件
mo

mo

女って分かんねえ〜顔のペクイジンかわえー
いいね!10件
あずべる

あずべる

ユリムのオンマが優しくて泣きました。心が弱かったときにして欲しいのは、共感してくれることとバグですよね。まぁ自分の子どもには照れ臭くてできなかったです。 悩んでるヒド、トイレのヒド。真っ直ぐで可愛い。
いいね!2件
xoxo

xoxo

このコメントはネタバレを含みます

1日の終わりに1話観るのが習慣に
>|