liarのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「liar」に投稿された感想・評価

ぷ

ぷの感想・評価

2.5
0
少女漫画て感じ
ヒロインが小松菜奈そっくりやった
イチさん結構めちゃくちゃ(^ω^)
kelbin

kelbinの感想・評価

3.3
0
完全に見上愛目当てで観始めたんで、ドラマとしてはどうかなと思ってましたがちゃんと最後まで観られました

美紗緒の嘘はわかったけどイチの嘘はわからなかったな、本心を言葉に出せない感じではあったけど

前半は、女性の視点、男性の視点からそれぞれ同じシーンをモノローグ挟みつつ進めてた。でも途中でちゃんと切り替えていて、くどくならずに済んでて良い判断
Tsutsu

Tsutsuの感想・評価

2.0
0
見上愛ちゃんのおかげで最終話まで見れました。
申し訳ないけどよく登場人物全員の気持ちがよく分からなかった。
みさおちゃんがいつからイチさんを好きになったのか、イチさんがなぜあんな頑なに好きと言わないのか、田所さんが自殺未遂の翌日普通に動けているのか、特別編のナオさんがなぜあんなに可愛くないのか、バーの関西弁店主がなぜあんなに縁起が棒読みなのか。
でも、見上愛ちゃんはずっと可愛かった。
saya

sayaの感想・評価

3.0
0
イチさんめちゃ自己中やん、、、
なんか誰にも感情移入できなかったな。
女性側の視点、男性側の視点それぞれ描かれていたのが良かった。
くっついたり離れたりだったけど結構面白かったな。
途中、何年も別れていたのに待ち続けるかは疑問。
ま

まの感想・評価

2.0
0
出野部長(古川雄輝)を目当てで見ただけあって微妙な作品だった。
とにかくイチさんにイライラするし全然いい所見つかりません!
主題歌 FANTASTICS From EXILE TRIBE『Turn to You』
coco

cocoの感想・評価

3.2
0
一生懸命に恋するっていいなと思いつつ、一哉の不器用さには呆れたわぁ。
タイトルの「liar」がしっくり来ない終わり方。悶々とした大人の駆け引き、両面の内情を映すA-B sideは最後無くなってたし、次第に丸みが取れてしまったのが勿体ない。


『プリテンダーズ』の熊坂出監督に見上愛さんが待望のドラマ初主演。私にとってはかなり話題十分だったのだが、始まってみると、個々のシーンは際立ってるけど次第に見せ場が尻すぼみになっていった印象。駆け引きの精算に終始してしまったのが残念。

少しネタバレになるが、美沙緒が妊娠しなければ互いの気持ちに気づけなかったのかと思うと、かなり興ざめする。すれ違いながら本心をかく乱し、本音を見せられなかった2人の弱さをさらけ出すには動機が不純すぎるし、ドラマとしても安直に感じる。

とはいえ、見上愛さんの色気が悪魔的にも作用したり、佐藤大樹さんの意地悪で素直になれない感じは上手かった。大人びた雰囲気に危うさをはらんでいたし、本心が行方をくらます様なすれ違いを丁寧に積み上げていたと思う。ただ、脚本の連作スタイルがかえって牙を抜いてしまったのが惜しすぎる。


こういう恋愛ものだと、大きく描こうとしすぎてチープになることもしばしば。だからこそ変化や工夫が見たかった。
ポチ

ポチの感想・評価

3.4
0
素直になれば一瞬なのに、まどろっこしいし……もどかしいし( ・᷄ὢ・᷅ )💦
時々イライラしたのも事実です💦

だけど、なぁ~んか見ちゃうんですよねぇ𓂃◌𓈒𓐍
好きなんだもん……ね??
すっごいひねくれた付き合い方だけど、不器用が過ぎるだけ??( °Д°)笑

部長が程よくまとめてくれてるから成り立ってたのかなぁ⤴︎︎⤴︎︎
何だかんだ、目が離せない私的に中毒性のある作品でした👍🏻✨笑
>|

あなたにおすすめの記事