早朝始発の殺風景のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『早朝始発の殺風景』に投稿された感想・評価

yama
3.8
0
オムニバス形式のミステリー。通して主演の2人を含めて萩原利久氏や藤野涼子氏など将来有望な若手が多く出ていて楽しめた。
会話劇とキャラの描き分け良し、テンポ感と生感も良かった。

撮影風景のエンドクレジットもすき。

物騒な主人公周りの事件と本軸に交わらない人が死なないちっちゃなミステリ。
EDでメイキング映像が流れるのがすごく良かった

今、有名な人たちがいっぱい出てる、、

各話エピソード同士の繋がりは薄く、物語としての広がりはあまり感じられなかったのが少し残念。
内容としては“青春ミステリー”寄りで、トリックや謎解きそのものよりも人物の関係性や心情に重きが置かれている…

>>続きを読む
3.6
0
キャストがガチで神やね。オムニバス部分は緩すぎ、縦軸は妙にリアリティがあって重く、どんなテンションで見ればええねんって感じ。
3.6
0
おおむね良かった

山田をもっと見たかった

エピソード5が特に出来が良い

メガネ女子が好きだということを再認識
abe
4.3
0
オムニバス青春短編ミステリー
個人的に好きなタイプ
米澤穂信感ありあり
山田杏奈が最高にキュート
俳優陣みんな良かった
最後の話だけ急にエグかったけど、爽やかに気持ちで一気に観れた
Atsu
3.8
0

いい意味で思った作品ではなかった。
大筋のミステリーは山田杏奈ちゃんと奥平大兼くんで進んでいくが、その間に様々な青春ストーリーが進んでいく。

「夢中さ、きみに」の感じに近いかも。

出てくる俳優さ…

>>続きを読む
3.0
0
高橋ひかる、山田杏奈が上手いのは当然だが、藤野涼子さんがめちゃめちゃ上手くなっていてびっくりした。トリックは全般的に浅いのでイマイチだが、“女子の”演技を見るだけで満足感高い。
のり
3.0
0

青春はきっと、
気まずさでできている密室だ!

何か変なで、言われてみれば!ってことをオムニバス形式で放送されているドラマ。

山田杏奈の作る空気感て何か異質なんよな。どこか寂しげで読めない感じ!気…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事