早朝始発の殺風景のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『早朝始発の殺風景』に投稿された感想・評価

ゆう

ゆうの感想・評価

4.8
山田杏奈さん目当てに見たけどほかの女優さんの演技も素晴らしかった
1話と5話が好き。エンディングの素の表情もいい。あと10話くらい見たい
え

えの感想・評価

3.9

高校生らしい初々さある青春感、ちょっとした沈黙、何気ない会話、主演2人はもちろん、他のキャストもみんな良かった!

加藤木と殺風景のやりとりもテンポ良くて、いいコンビ。加藤木いいやつ、奥平大兼制服似…

>>続きを読む
映画でも良いな〜って
最初早朝始発なら最後もそうしてほしかったな(早朝始発感が...)
でも学生・青春この二つが充分に表現できてたと思う
725

725の感想・評価

4.2
奥平大兼、山田杏奈、吉川愛、中田青渚←見ないわけないし悪いわけない
山田杏奈さん目当てで見たのですが、若手キャストがみんな良い!
それぞれの物語は比較的独立してますが、どれもすごく良かったです。
個人的には「メロンソーダ・ファクトリー」がお気に入り。
fujimura

fujimuraの感想・評価

3.7
地味~何だけど、次が気になる!
て、感じで一気に観たくなる😁

面白かった🤗
pokotan

pokotanの感想・評価

3.8

原作は未読。
タイトルから単なる恋愛青春映画かと思いきや、窮屈で息苦しい青春から脱出するまでの物語。
まさかのサスペンス。
1話の終盤で一気に惹き込まれた。
叶井さんを襲った犯人を探して復讐するとい…

>>続きを読む
暇

暇の感想・評価

4.7
山田杏奈×奥平大兼という私の好きな2大俳優の共演だけでも最高なのに周りを固める俳優たちも素晴らしくて、雰囲気も脚本もいい。それぞれの回に良さがあるし、結末もいい。

1.2.3話11/16
4.5.6話11/17

山田杏奈ちゃん目的で。
とても文学的かつ中2な話でした。
そんな推理モノにする必要あるのか?とか、そもそも途中破綻してるとかはもはや目を瞑りましょう…

>>続きを読む

ゆるめの青春ミステリー小説っぽいシナリオ構成とキャラクターだなと思ったらやっぱり小説原作らしい
ミステリー的にはオチが弱めだしみんないちいち推理する違和感はある物のそうゆう作品だと割り切ってれば楽し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事