早朝始発の殺風景のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『早朝始発の殺風景』に投稿された感想・評価

tjr

tjrの感想・評価

-

大好きなミステリ作家、青崎有吾原作。推しの俳優、山田杏奈と奥平大兼主演。

“青春はきっと、気まずさでできた密室だ”の通り、毎回高校生の日常の謎が描かれる全6話。
その中で、暴力的な事件が縦軸として…

>>続きを読む
鮫

鮫の感想・評価

1.8
山田杏奈と奥平大兼君が出るとのことで視聴したが、途中で断念。
個人的にフックがなかったので残念。
のの

ののの感想・評価

4.5

「青春はきっと気まづさでできた密室だ。
そんな無理してた青春から脱出するまでの物語。」

キャストがとにかく豪華!今をときめいてる人たちばっかり!あんなちゃんと大兼のペアすっごくいい!エンドロール毎…

>>続きを読む
tamala

tamalaの感想・評価

4.2
氷菓とか小市民とかっぽくていいなあー好きだなあーって見てた。キャストも良いところ揃えててよかった。殺風景って名前も言いえて妙。おいてきた青春がここにある、子どもにはこんな青春過ごしてほしいなあ。
見ててまったく飽きないし、いい感じだった。けっこう好きな感じ。※スコアはこんなもん。
このドラマに登場する飲み物の氷はフェイク。
ちょっとした謎解きが毎話あって序盤の何気ない会話を聞きながらどういう推理につながるかって考えながら見るのが楽しかった。
役者もよかったけれども撮り方とか雰囲気がよかった。
yelloweyes

yelloweyesの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気大好き。特に1話目。奥平くんすきだし、杏奈ちゃんも可愛すぎて、、、けれど急に空気の味がかわったり、推理好きだからすっごく楽しめた!推理っていっても狭い会話や空間の中で、ん?ってなるのがまた新感…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

-

高校生同士の推理もの。
みんな頭がキレる。
群像劇でもあり、色んな子が出てきて、ふと、自分の周りの友人たちと重なることもあった。

離婚した当初は月1回は家族で集まって食事していたけど、それもなくな…

>>続きを読む
たき

たきの感想・評価

4.5

山田杏奈分が足りなさすぎて最近死ぬかとおもてたのですが。
一時過剰摂取してたことも相まって(出まくってましたからな)反動がヤバかったです。

しかもJK山田杏奈ですよ。セーラー服山田杏奈ですよ。全カ…

>>続きを読む

「おはよう、殺風景」

山田杏奈、奥平大兼が、早朝始発の通学電車で出くわすとこから始まる会話や、ちょっとした謎。ただの青春ものじゃなくて、ふいに挟まれるミステリーがほんと良くできてる。たった25分と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事