カナカナのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『カナカナ』に投稿された感想・評価

ロッコ

ロッコの感想・評価

3.8
カナカちゃん永遠に可愛い。
そしてエルピス観てから郷敦の沼に…。
おつう

おつうの感想・評価

4.0
郷敦がNHKのドラマに出てるって情報入手したので、全話観ました!

面白かった!

個人的に、郷敦が学ラン着てる姿嬉しかった♡
てか、勝矢さんおるやん!

のんび〜り、ゆった〜り、逆サトラレの日常
🐚⋆*✪*⋆ฺ。*🐚✩⃛*✦.*⋆✩⃛🐚✶.•*¨¨*•.✦🐚
白石聖めあてで観たら前田旺志郎、桐島漣、ゆうたろう…と好きなキャストが続々と。でも最後まで観…

>>続きを読む
kumiporo

kumiporoの感想・評価

4.5

今のところ2023年4月現在…

個人的夜ドラマNo.1作品⭐️⭐️⭐️

可愛くて、ほっこり、うるっと❤️

最初スコア満点つけてたけど、もっともっと超えて来て欲しい期待から4.5に🤓

でもまだ…

>>続きを読む
割烹

割烹の感想・評価

2.9

NHK夜の連ドラ、眞栄田郷敦演じる元ヤンキーが、心が読める親戚の幼児の父親になるために奮闘する話。
仮免ファーザーとして、子育て上あるあるな様々な問題に眞栄田郷敦が取り組む訳だが、そもそも論、ただ預…

>>続きを読む
内容は取り立ててどうという内容でもないけど柚凪ちゃんのかわいさとモノローグの面白さ、白石聖のツンデレヤンキー演技で完走。
Keiko

Keikoの感想・評価

4.0
胸が熱くなるいいドラマでした。かなかちゃんがとにかくかわいい。
しんこ

しんこの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

主人公の佳奈花ちゃんがカワイイだけで、特に何かってドラマでもないんですが、なんとなく観てられます。ラストに明かされる、桐山漣演じる桐島所長(ややこしいな。)のマサへの復讐の理由がマジでしょーもないで…

>>続きを読む
つぐみちゃん(監察医朝顔)の演技が飛び抜けて可愛かった。
武田真治はNHKになると途端に悪役になってしまう。
UMNETWORK

UMNETWORKの感想・評価

3.7

朝顔のつぐみちゃんが子役カナカ役で出演。
それだけで見ようと思いましたが、どうしてドラマも面白いです。
ただやはりカナカの影響力を感じてしまいます。
それくらい可愛い。可愛すぎる。芦田愛菜さんの子供…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事