フェリア -深き闇の光-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『フェリア -深き闇の光-』に投稿された感想・評価

3

3の感想・評価

1.6

はぁ??????????

カルト系作品の常套手段を駆使してるのに何となく上級に見せてるのが気に入らなかったけど
最後まで見とくか··と早送りせずに耐えて見た私の大いなる慈悲返して欲しい。

肝心の…

>>続きを読む
オカルト悪魔系に寄るか奇怪な村社会に寄るかハッキリしてほしかった…
それと主人公姉妹がまぁまぁ自分勝手すぎてちょっとモヤモヤするw
らぷ

らぷの感想・評価

2.5
途中でやめるのもなぁと、やっとで最終話まで。
もっとカルトっぽくいくのか、それともティーン向けファンタジーでいくのか。出だしの事件がもったいないよ。
カルト映画好きには物足りないドラマでした。
noir

noirの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと中だるみするけど、嫌いじゃないテーマ
第一話のソフィアの水の中のシーンは美しかった

警察は幻覚剤とか科学的な証拠で解決しようとするけどそれは無理で、悪魔の世界の存在を認めないと解決できない…

>>続きを読む

あんまり評価高くないみたいですけど、わりと好き。
舞台はグノーシス派の隠れ信徒の村で、『ストレンジャーシングス』のスペイン版という感じか。クリーチャーが怖いんだが怖くないんだかよくわかんない感じのブ…

>>続きを読む

あれ、なんか評価が低い。。笑

両親がカルト宗教の幹部と明かされた姉妹が、世間の目や内なる葛藤、忘れられない親への愛などに悩まされる様と、それに対する別々の解決法が描かれるシーズン1。
少しずつ明ら…

>>続きを読む
ooioo

ooiooの感想・評価

-

妹かわいい。第1話で視聴者に情報与えすぎ。ウァレンティヌスは二世紀頃に頭角を現す。“争いと苦痛だらけの世界を神が創るはずがない(または“神はいない)” 人間はこの世界から逃れ真の王国に戻れる。肉体…

>>続きを読む
TomTom

TomTomの感想・評価

3.0
えらく評価が低いけど、そこまでひどい出来ではないと思う。
ありきたりではあるけど、謎を解明していく過程は楽しめた。
最後は「何で!?」と思ったけど。

このレビューはネタバレを含みます

化け物「ギャース!!」
ヒロイン「キャーー!!」
−スタッフロール−

アホかと
x

xの感想・評価

2.0
カルトとか赤い湖とか好みな話で期待して見たけど、口からなんか出てきてそっち系かと思い3話途中で脱落w

あなたにおすすめの記事