トランスプラント 戦場から来た救命医 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • カナダドラマ
  • トランスプラント 戦場から来た救命医 シーズン1の情報・感想・評価・動画配信

『トランスプラント 戦場から来た救命医 シーズン1』に投稿された感想・評価

カナダのドラマなので知ってる俳優が一人もいないw
でも、おもしろかった。
医療ドラマはかなり見てるけど、シリアの内戦から逃れてきた医師という設定がユニーク。

登場人物でイヤな人がいない。
しいてあ…

>>続きを読む
ひよこ

ひよこの感想・評価

3.5

内戦中のシリアから妹とカナダへ亡命してきたシリア人難民の外科医が主人公のカナダ発の医療ドラマ。
まず、カナダのドラマもそんなに馴染みがなく、そして難民が主人公のストーリーを観たことがなかったので、と…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.0

J:COMスーパーテレビ📺にて過去鑑賞。

カナダ🇨🇦の医療ドラマ、日本🇯🇵は日本の大学で学んで国家試験に合格して資格取らないと医者になれないよね?

カナダは外国で資格取っても大病院で雇われるのか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スパドラ22

医療ドラマと言えば「ER」と「グレイス・アナトミー」アドレナリンが出まくるからか、やたら、くっついたり、離れたりが常でしたが。カナダの病院は落ち着いている。大人ですね。

ハメット…

>>続きを読む

日本にはない設定。だから感情移入できないのかな。
移民を受け入れている国らしい多様性が描かれているな。内戦中のシリアからカナダに来た医師。シリアでの医師の経験はかなりらあるけどカナダではペーペーから…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

4.2

字幕で見たり吹き替えで見たりしたけど違和感なく良かった😂
1話約1時間だったけど一人の患者だけではなく何人もの患者の診察を見れて内容も濃くて見応えがあった!シリア内戦や人種差別の問題も少し描かれてい…

>>続きを読む
よしみ

よしみの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

難民を受け入れる国だからこそ、多様性が刷り込まれていて、こんな素晴らしいドラマが生まれてくるのかな。

医者を描くドラマにハズレはないと思う。他と比べて少し違う趣があるけど、王道の路線は外れてないと…

>>続きを読む
途中までしか観てないので、最後まで観たらまた感想書きます。。
しかし、今のところあんまりハマれないなぁ。。事件が足りないかなぁ。。
aqua

aquaの感想・評価

3.7

設定はすごくいい感じで私向きと思ったのに、なぜだかあんまり感情移入できず。なんでかな、ほんま自分でも謎。なので、わりと惰性で見てたけど、最後の最後で続きが気になったので、とりあえず次のシーズンも見ま…

>>続きを読む

優しさが欲しい人には、コレ‼️


このドラマの良い所は
基本“いい人”しかいないこと😊

それぞれの優しさに毎回
包まれる素敵なドラマです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


🩺バッシュ 研修医
まつ毛がチ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事