シカゴ・メッド シーズン7のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『シカゴ・メッド シーズン7』に投稿された感想・評価

skchi

skchiの感想・評価

3.0
ウィルはいい人なんだな、きっと…人が良すぎるんだな…がんばれ。
あーる

あーるの感想・評価

3.8

シカゴファイア➡PDに続くスピンオフですが…
医療ドラマの中でも1番と言ってもいいほど、
それぞれの医師の想いが熱い!
普通は医師は患者に歩み寄るハズが、、歩み寄らない。笑
患者たちも、シカゴの救急…

>>続きを読む
ごん

ごんの感想・評価

-
自分にゾッコンの彼女がドナーになる(彼は彼女を愛してない)回が印象かな
minty

mintyの感想・評価

3.7
メンバーが結構入れ替わって、落ち着いた感じに。イライラしない代わりにちょっと物足りなさを感じてしまう、わがままな視聴者です😁

エイプリルがいない説明がない。たぶん学校に行ったのかと。
ナタリーは盗みの責任取って、どっか行った。これは降板。
代わりに新入りが二人。
たいして個性もなく、パワー不足。

チョイ先生の父親いきなり…

>>続きを読む

え!エイプリルがいなくなっててびっくり! ナタリーもいなくなって観ててイライラ感がなくなった ハルステ先生は特に色恋感ないからさらにイライラしない クビにならなくて良かったね 
今シーズンはそれぞれ…

>>続きを読む
チョコ

チョコの感想・評価

4.0
配信あるたびにすぐに見終わってしまう、大好きシリーズ。
相変わらず面倒くさいウィル、でもウィルだから。今シーズンはそこまではイライラしなかったしね。ずいぶんキャスト変わったけど、それなりに良い。
土鳩

土鳩の感想・評価

4.0

今までよりは酷くない。女性陣にどうにもならない酷いバカ女のような状況が無くなったし、ウィルもダメにならなかった。

次のシーズンに続くからって、ここで終わるのは辛いというラスト。

パメラ役のサラ・…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1話めでナタリーは引っ越していなくなったのは良かったが、エイプリルは何もなしで降板してたのは残念。
ナタリーの代わりのハマーも
アッシャーと変わったりして出入り激しかったな😅
元刑事で医師スコットは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

完走。
煩わしいナタリーがいなくなって清々した。
問題児ウィルは相変わらずストレス…。

イーサン出番少なくて寂しいけど、複雑な関係だった父親とのエピは良かった。

エイプリルはいつのまにかフェイド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事